スポンサーサイト


乗せてみた写真 集合ー

いやー、もう最近ネタがなくって、写真もなくって四苦八苦しているかーちゃんです。

このさい!使いまわしの写真を並べてみよう(単に手抜きともいう)ということで

ちびたの妹 おしゃべりなシッポたち の モモちゃんがそれはそれは見事なのせのせをご披露していらっしゃるので、兄としては!やはり、ここでひとつ妹には負けられない、っつうことで・・・・


手始めに ティッシュ! 
ティッシュの箱に負ける・・


写真でか! 刑事コロンボ かーちゃんのお気に入り
corombo-chibita.jpg

テレビのリモコンはまだまだ序ノ口
200706182141000.jpg


トイレットペーパーも乗せてみた かーちゃん、これではおふんどしでし。
200811051845000.jpg

再度!ティッシュの箱に挑戦! かーちゃん、ずりおちそうでし。
P1000005.jpg

ミカンも乗せてみる かーちゃん、猫にミカンはやめてほしいでし。
P1000007.jpg

ちょっと上級編

頭にのせてみた
『・・・やめなさい』
かーちゃん・・・・パンダはやめてでし

じゃあこっちはどーだ!
『をい!』
もっと迷惑でし・・・

はーー、ちびた 結構いろんなもの乗せてるねー

ちびたが乗せてって頼んだわけじゃないでし・・・・・

まあまあ、これもブログのネタだからね をほほ

おまけ
『やっぱでかいわ』
かーちゃん、早くどけるでし!


スポンサーサイト

コメント

ちびた君ってば~、何を乗せても似合うわ~。

可愛い過ぎ~~、って、褒められても困るかしら(^^;

たれパンダのクッションって、乗るためのものでなく、乗せるためのものだったのですね(^^)

それにしてもちびた君、とてもとても嫌がっているようには見えないんですけどぉ~、どうしてそんなに素直に乗せられているの~~!?

いや、かーちゃん、モモちゃんは頭上じゃったよーな?
あ、でも、ちびた氏はこのほーがええでしよー(オホホホホ)
それにしてもちびた氏はよい子でしねー
かーちゃんにとっても協力的でし
これでネタが増えるでしねー
おふんどしなんて自分で持っちょるでしもんねー(爆)
あー、夢にでそっ(ムフフフ)
にゃははっ!
何でもござれですね!
自分はふんどしが気に入りましたよ。
たれぱんだはさすがに辛そうww
でも逃げずにじ~っとしているんですね、
偉いっ!
ちびた枕に続き新商品のちびたペーパーホルダーが欲しいでし。

たれちびたもおもしろい生き物でしね。

こんなにいろいろなものをのせられても怒らないなんて
ちびたは我慢強いですね。
ううう~~>▽<
可愛すぎでし!!
私もおふんどしに一票!
可愛いよう~~~(身もだえ)
ちびたくんは何をしても可愛いな♪

血脈、文庫も出てますよ~^^
私はハードカバーで買ったんですが
重くて持ちにくいので文庫で買いなおそうか
迷ってます^^;
変な人だらけなんですけど、特に
長男サトウハチローと、長女早苗夫婦と
次男の節って人がかなり変です!!
自分の身内じゃなくて良かった・・て感じで。
山崎豊子の新作、気になりますよね~。
これも文庫が出るまで待ちます(笑)
あと、二つの祖国も上巻しか読んでないので
続き買おうと思います!
ここまでいろんなもの乗せられて、動じないちびた君・・・
大物だと、思うでし(笑)

刑事コロンボとは、なつかしいでし。
二言目には、「うちのカミさんがねぇ~」というものだから、
「ぜひとも、コロンボ警部のカミさんが見たい!」というファンの希望が、
殺到したらしいでし(笑)
ちびたちゃん・・・・たれぱんだちゃんに押しつぶされているでしv-237
おふんどし・・・ちびたちゃん自ら持っていて・・・ニャンともセクスィ~~でしv-9
かーちゃんのリクエストにこたえてくれちゃう・・・そんなそんな

   大きな器

のちびたちゃん・・・素敵でしv-290
モモちゃんといい勝負でしね。
でもちびた兄としては、妹モモちゃんには負けられないでしね。
すごいでし!ちびた先輩、尊敬しちゃうでし!
って、うちの猫が言ってます(笑)
こんだけいろいろな物乗せてるとはなぁ♪
トイレットペ-パ-はふんどしみたいでカワイイでし(≧▼≦)
パンダまで乗せて、男前でし~♪
あはは、本当にふんどしみたい(笑)
ずり落ちそうなティッシュを、落ちないように
つかまえてるように見えるんですけど・・
早く撮るでし落ちるでし~って言ってそう(笑)
何を乗せられてもそしてそれを載せられても
おとなしくしてるんですね(^-^)
お顔はちょっと迷惑そうですけど・・・
そこがまた可愛いです(^m^)
おふんどし!
おふんどしがいいのだ。
男の中の男なのだ!
ぼくもいつかそのくらい大きな男になりたいのだ。
                                by小僧
「ちびた兄さん、色々乗せて頑張ってるわねー
 でも、トイレットペーパーの【ふんどし】は、レディの私にはできないわ~」
とモモは思っているようですが、
ちびた氏のふんどしでし!にはもう参りましたm(_ _)m
で、どこの相撲部屋ですか?絶対差し入れに行きます!!
化粧回しも作りますか?(笑)
なぎママ さん
おほめいただいてありがとうございます<( )>
このたれパンダ、友人がUFOキャッチャーで獲得してくれたものですが、意外とでかいんです。
でもって、重い。
さすがのちびたも重さに耐え切れず、逃げようとしてましたが、たれパンダ氏にがっちり抑え込まれてましたとさ。

cuchiko さん
あ!そだった。モモちゃんは頭のせだったわ。
しかも乗せてるものが薔薇のお花とかラブリーだわよね。
いいの、ちびたはお笑い担当だから。をほほ!(やけくそともいう)
おふんどし、似合うかしら~、今度はだれかに回しを作ってもらうわ!

やらいちょうさん
ほんに、動かない猫なんですよねー。
多少の事ならじっとしていてくれるんですが、巷では単に動くのがめんどくさいのではないか?
と疑われております。

玉ねぎアレルギー さん
了解しました!でもトイレのペーパーホルダーの下に取り付けはできましぇん。
重たいので(爆!)
たれパンダ、かーちゃんも面白い生き物だと思います。
亀のように一体化してます。
あ、ちびた我慢強いのではなく単に『めんどくさがりや』なんだと・・・
払いのけるのもめんどくさい・・・・orz

ちいさん
意外と人気な『おふんどし』
次回は化粧回しをつけさせてみよう。。。。

血脈!ブックオフで文庫入手しました!
これから読み始めますので、読んだらまた書き込みさせてもらいますねー

あめぶらさん
大物というよりも、単に固まっている・・・・という噂もあります。

コロンボさん懐かしいでしょ?
え!そんなにかみさんのご出演要望がおおかったとわ、知りませんでした。
確かにみてみてーー!コロンボのかみさん。
すっげーナイスばでぃで美人のグラビアモデルみたいなかみさんだったら
それはそれで、ナイス!なんだけどなあ。

雪国もやしさん
ちびた『せくしぃー部長』に勝ってますでしょうか!
って、おふんどし、、、ちょっと長すぎました。とほほ
ええ、大きな器です。ティッシュケースならたぶん3個くらいは乗ると思います
[乗せたことないけど)
器が大きすぎて邪魔になるときがあります。。。



ゆーめくさん
はい、ちびたもめらめらと闘志を燃やしています
『兄としての威厳を保たねばならないでし!』
どっちかというと、妹に軽蔑される予感が・・・・

sally さん
あら!はなちゃんに尊敬してもらえるなんて!
って、調子こいて色々載せたり着せたりしてみますわ。をほほ
ここまできたら、ひらひらのお洋服かしら?

pigumii さん
ちょびっとおふんどし長かったようで。をほほ
ティッシュケースは自主的にずり落ちないように押さえてくれています(うそですって)
さーて、今度は何乗せるかなーー?(迷惑でし)

猫田にゃん仔さん
ええ、本猫はそりゃーもう、迷惑!以外の何物でもないでしょう!(きっぱり)
でも、ブログのネタの為には頑張ってもらいまっす!
そして、ますますちびたに嫌われるかーちゃんでした・・・

tibisuke さん
おふんどし、大人気でしね。
小僧・・・・おぬし、やる気満々じゃのうぅーー
そうじゃ!男はやればできるんじゃ!
日々の努力を怠るでないぞ(あんた、何物?)

マクさん
あ、やっぱりレディにおふんどしは失礼ですよね。にゃははは
モモちゃんはお笑い担当じゃないからそんなことしないでいいのよ!

かーちゃん!うちのじまんのちびたにそっくりな可愛い妹におふんどしなんてやめてくださいでし!
とちびたも言うとりますので。

相撲部屋、今だにちゃんこ番、幕下のちびたです。
早く幕内に上がって化粧回しを送られたいものです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/315-cbe8d040
<< なぞのロシア人 三連発! | TOP | おんなじ格好(--) >>
