スポンサーサイト


おんなじ格好(--)

これも
200906092243000.jpg

この写真も
200905061939000.jpg

こっちも
P1000014.jpg

ほとんど一緒・・・・・
これってどーよ


たまには違うポーズで寝てくれ!!!

かーちゃん、ブログのネタに困るんだよ!!

スポンサーサイト

コメント

いえいえ、びみょ~に違ってるでしよ♪
足の開き具合とかが……(笑)
こうなったら、ティッシュケースだけでなく……
もっといろんなものを、乗せてみると、いいと思うでし!(爆)
どれもこれも可愛い~♪♪

お手手がそろっている姿も、半目がうす開きな姿も、可愛い、可愛すぎ~~。

寝姿10連発でも楽しめちゃいます(^^)

↓↓ちびた君、鰹節食べないとはおどろきです!!
我が家で飼っていた猫は、かつおの削り節は食べるのですが、さばの削り節はよけて食べないと言う、なんとも贅沢猫でした(^^;
ものすごく人相悪い猫だったんですよぉ~。
(http%3A%2F%2Fna53gi.seesaa.net%2F&fr=sb-sesa&ei=Shift_JIS)
アドレス間違えちゃった(^^;
「みゃー」です⇒(http://na53gi.seesaa.net/article/58788004.html
ええんでしよ
同じが安心なんでし
しかもー、超かわええしー♪
2枚目なんかサイコーでし
なんかムラムラするでし(爆)
いや、最近あぶねーな(大爆)
ちびたちゃん、寝ながらストレッチしているでしねv-238
格好い~ぃでしv-237
イケてるでし。
v-290
最後のv-212なんて、右足が上がってて・・・きっと腹筋鍛えているでしねe-278
縦にわれた、ちびたちゃんのおなか・・・楽しみでしe-280
この姿がちびた氏のトレードマークみたいなもんだから、
同じ格好ばかりでいいんでし~~
このポ-ズが一目でちびたちゃんだとわかる安心ポ-ズでし!
これがかっちょいい男の真の開きでし!
オサレ雑誌にも載ってたでし(≧▼≦)
やめさせちゃいけないでしヾ(=^▽^=)ノ
最後のお写真なんて、ティッシュという小物使いでし!流行を取り入れてるでし~~~♪
うわー、全部
「お客さん、終点ですよ」
と起こされる直前の酔っぱらいおとーさんに見える(笑)
ネクタイ頭に巻いたら似合いそう~!
お腹に毎度違うものを乗せて写真ってのは如何でしょ?
ビールの空き缶とか、帽子とかサングラスとか、トイレットペーパーとか・・・(笑)
いや~~ティッシュ乗ってる!!
かわいいでし!
おっぴろげ~な猫さんっておなかつんつん
したくなりますね^^
うちのぷんも女の子なのによくおっぴろげて
寝ておりました(笑)

山崎豊子もおもしろいですね!
緻密で長いですが・・。あれを書く気力と体力はすごい!
白い巨塔と沈まぬ太陽が好きです。
佐藤愛子の「血脈」は読まれましたか?
これまた長いけどおもしろいです。
変な人がたくさん出てきます(笑)
この寝方大好きですよ(^m^)
可愛さ100倍です。。。
ネタに困っても写真だけで十分
癒やされます(^-^)
おぉ~ここまでくると何かポリシーを感じる(笑)
っつーかこれは誘ってるんですよね!
さ、モフモフしろと!
そりゃ~誘いに乗っちゃうわ~(うっとり)
いんや。
ちがってるでしよ。
かーちゃんの目が大人目なんでしよ。
うぷぷ(^m^)
まだまだ修行がたりないでしよ。
あめぶら さん
び、びみょーに違ってますか。
どの写真もみんなおんなじポーズで、毎回ネタに苦労しますわ。
色々のせてみる。それはいい考えでし!(めーわくだからやめれでし)

なぎママさん
人相!だいじょーぶ!ちびたも悪いから(笑) みゃーさん!かわええじゃないですか!
そして、そのみゃーさんにごはんをあげるなぎ君。か、かわいい

私もねー猫は無条件にかつおぶしが好きなものだって思っていました。
先代猫キロロさんはかつおぶしの袋を見せるだけでうにゃうにゃ言って、どこからともなく
かつおぶしの袋を見つけては食い散らかしていましたから。
ちびたにも子供の頃にカリカリごはんの上に乗せてあげてみたんですが、ものっすごい
いやーな顔してその日はごはんたべませんでした。
はー、猫の好みも色々だわー

cuchikoさん
cuchikoさん?もしもし。その目線、ほとんどキャバクラに通うおっさんですわ(爆)
ちびたの指名料は、高級よーぐるちひと箱だそうですが、、、
指名、しますか?お客さん
ちびたさーん!ご指名入りましたー!

雪国もやしさん
腹筋、鍛えてほしいっす。
腹筋だけじゃなくて、ちょっと動いて痩せてほしいっす。でないと重くってとーちゃん、かーちゃん
の腰がもちましぇん。

ゆーめくさん
ほ、ほんとですか?同じ格好でもいいですか?
(T▽T)ウウウ ありがとうごぜーますだ。

sallyさん
い、イケてますか?
もう、ネタにつまって、つまって困ってたんでしよぉー
小物使いの写真、使いまわさせていただきました(爆!)
た、楽しんでいただけましたでしょうか?

マクさん
うはは、それでなくてもおっさん度100パーセントのちびた
そして、ネタに詰まったかーちゃんはやってみました!
乗せ乗せ写真の使いまわし をっほっほ
いやー、みなさん、いいネタ振りしてくださって、かーちゃん嬉しいっす。



ちいさん
あらー、ぷんちゃんもへそ天(おへそを天井向けて寝ること)で寝てましたかあ。
おんにゃのこなのに(あはは)
この腹に顔をうずめて寝るのが何よりの楽しみ(変態)

山崎豊子、最近新作出しましたよね。
今回もかなりな取材量だと言ってました。
山崎豊子の作品はほんと、取材しにくそうな題材ばかりですよね。
沈まぬ太陽も相当な妨害、取材拒否にあって大変だったらしいですよ。
佐藤愛子の『血脈』は読んでみたいと思ってたんですよ。
高校生の頃佐藤愛子の娘さんとの生活を描いたのエッセイが好きでよく読んでたんです。
その中に、自分の父親や兄のサトウハチローの結構破天荒な性格や生活、旦那さんの
借金を返すために必死に働いた内容が書かれていたんです。
エッセイの方はかなり面白く書いてあったんですが、実際には相当大変な生活だったようですよね。
なので、すごく興味がある小説です。
でも、ハードカバーは高いからなあ・・、ブックオフだな。

猫田にゃん仔さん
(T▽T)ウウウ 皆様の温かいお言葉、うれしいわあ。
最近、ほんとネタに困ってて、今回はもうほとんどやけくそ状態でした。
あー、よかったわあ。

タラさん
そーでし!これは誘ってるんでし。
ということで、このポーズで寝ていた場合は有無を言わさずもふもふします。
でもってついつい、猫の毛皮のにおい嗅いでしまいます。変態です(爆!)

tibisuke さん
え!!ち、違ってる?ねえ違ってるの??
わ、分かんなかったわあ・・・
メガネ作り直しかしらね・・・・
(かーちゃん、相当重症でしね ろうがん)(老眼いうな!大人目といわんかい!)



コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/314-fedd6dbc
<< 乗せてみた写真 集合ー | TOP | シュシュ・・・・ >>
