スポンサーサイト


シュシュ・・・・

くちゃちゃとるるっけつ さんちの
るったんとくちゃちゃん。
二人のまだーむは、近頃はやりのシュシュでおされを満喫中。



シュシュなんぞというしゃれたものはちびたのかーちゃんは持っていないので・・・・
古い写真ですが。

かーちゃんのコートについていた、黒い毛なんぞ、かぶせてみました。

かーちゃん、、、これなに?
え?今はやりのシュシュを使ったおされ。うふ。

ちびたこれ、にあってるんでしかね??

うんうん、似合ってるよ、似合ってるよ。

ほんとでしかね??

ちびた、小さいことに疑問を持ってはだめだよ。うんうん。

スポンサーサイト

コメント

そうでし。
オトコはもっと、大きなことに疑問を持つべきでし。
どうやったら、おもろいブログネタになるか? とか……(笑)
最高!
このポーズと表情がなんとも言えませんなぁ~。
面白いからいいじゃないww
世の中、ウケてなんぼだよ!
♪ しんぱい ないさぁ~~~! ♪

一瞬、「ライオンキング???」・・・と思ってしまった雪国もやしでしv-7
ちびたちゃん、ごめんなさいでしv-356
よく見れば・・・百獣の王者 ちびたさま じゃあ~りませんか?
v-290
格好いぃでしv-344
イケてるでしv-10
「ちびたおにいしゃん、カッコイイ!!
 まるで、北海道のクマみたいで、ちょーカッコイイわ~!
 うちのハルがマネしてみたけど、兄しゃんの方が全然カッコイイ~」
モモが目を輝かせて言うとりました(笑)
ちびた兄さん、
「超カッコイイ」を貫いて、妹のモモの自慢の兄でいてくださいまし。
ちびたちゃん!似合うでしよー!
うふふ。イタリアのジローラモさんもビックリでし。
LEONにも載れるでし。
オサレでし~(≧m≦)
野山で発見された熊みたいなんて、誰も思わないでし・・・。
うん!小さいことは気にしないべきでし~♪
ちびたくん似合ってるぅ~可愛いよ~♪
でも・・シュシュを顔にする人いたっけ?
とか細かいことは気にしな~い(笑)
可愛いからいいのでし♪
ガハハー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
シュシュ(?)似合ってます(^m^)
福澤さんにも試してみたいです(笑)
リンゴのネットとかは起用に取ってしまって
写真が撮れなかったから。。。無理かな(-.-)
コートについていた毛で代用ってトコが
ポイントですね
ちびた氏のこのお姿を見た瞬間
ライオン丸みてーーー
と思ったヒトはままちゃんだけだろーか
ライオン丸知っちょる?
そんな大昔の話 誰もしってねーよ(爆)
それにしてもお似合いだわぁ~♪
おっさん座りに多分アソコからのぞいちょる尻尾(うふっ)
もー 超好みだわー
なんか自分の方がどんどんおっさん化しちょるよーな(爆)
百獣の王ライオンなみのかんろくだわ~、いやいやそれ以上、かっこいいですよぉ~。
とっても似合ってます(^^)

なぁんて打ち込んでいる手が、震えててごめんなさ~い。

あまりの可愛らしさに、笑いを抑えるのが辛くって・・・、失礼しました(^^;

きゃ~ステキ!!地毛!?(笑)
けだるいポーズに視線はずしてるのが
オサレなファッション雑誌みたい(笑)
ウチでも、色々被れるモノはないか探してみよう・・・
ムフフ♪
 やっぱり ちびたくんはこれくらいゴージャスなものを身に着けないと!
 よくお似合いでしよ^^

 (しかし、、何故に抵抗しないんだろうか)
アンニュイでし!ポーズも決まってるでし!
お似合いでし!
私はエスキモーの子供を連想しました^^
モフモフでかわいい♪

つやつやの肉球がたまらんです^m^
あめぶら さん
そうそう、もうちょっと違うポーズをして欲しいっす。
なんせ、おんなじポーズばっかりでつまらん!
最近ネタにこまっとるかーちゃんでした。

やらいちょうさん
やっぱり!笑われて、受けてなんぼ!の世界ですよね。
はー、なんか勇気が湧いてきたわぁ

雪国もやし さん
このポーズはどーみても百獣の王にはみえましぇん、
忘年会の余興帰りのおっさんが新橋駅前で寝ているとしか、みえない
(説明ながいっちゅうの)
雪国もやししゃんがかっこいいって言ってるんだから、かっこいいんでし!
(あーはいはい)

マクさん
モモちゃん!あなた、おにーちゃんの事ほめてくれてるのね。
ええ妹やぁ(TT)ウウウ
ちびたよ、慕ってくれる妹の為にも頑張ってお笑いの道を究めねばならんぞ(え?違う)
あ、かっこいいね。あはははは(乾いた笑)(む、無理だと・・・)


sally さん
『今イケテル男はお笑い!』とか書かれたりして。わはは。
ポーズを決めているジローラモさんの膝の上にこのポーズで乗せてグラビア写真撮ってほしいっす。
それより、このポーズ、くまが気悪くしないっすかね?

pigumii さん
をほほ、何せ、かーちゃんが シュシュなぞというおされなものを持っていないため
使い方がよく分かっておらず、こういうことになってしまいました。(わはは)
これも正確にいうと、シュシュではなく、かーちゃんのコートの袖についてた取り外しできる毛です。
とことん、おされに縁のない我が家 とほほ。

猫田にゃん仔さん
わはは、笑ってくれてありがとー
似合ってますかね(いや、色々な意味で・・・)
福澤さんのかぶり物も見たいですぅー!

cuchikoさん
好みですか。もうなんぼでも持って行ってください。ちびた。
メタボなデブなので、おそらくこのポーズが一番安定して本猫楽なんだと思います。
この格好の時に何やっても微動だにしない!というときがあります。
ちびた、本当に猫なんだろうか?もしかして、タヌキ??

なぎママさん
わっははは!受けてくださってありがとー!
手が震えるほど笑ってもらえるとは、お笑い担当ちびた、本望でし!

タラさん
地毛と言いたい所ですが、カツラです(違うって)
ハナちゃんのかぶり物、期待してます!楽しみー

みゅうさん
抵抗しませんし、動きません。そして、このあと彼は寝てしまいました。
それはね、中にちっさいおっさんがいるからです。(うそです)

ちい さん
あーー!エスキモーの子供!
こんな上着きてましたよね!
でも、ちびた、どーみても・・・クマ・・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/313-f9e1bf83
<< おんなじ格好(--) | TOP | お土産(写真追加してみました) >>
