スポンサーサイト


目を光らせる

かーちゃん、、、夜遊びからようやく帰って来たようでし(怒)



かーちゃん!いつまで遊んでるでしか!もっと早く帰ってくるっていったでし!
全くちびたがこーやって目を光らせてないと遊んでばっかりいるでしね。

そんなことはないぞ。一晩中、愚痴を言い合ってやけ酒を飲んで有意義な一日を過ごしたんだよ。
そう、人間には『ストレス発散』という重要な任務があるんだよ。

だまされないでしよ!それを『遊んでる』っていうんでし!
(ちっ!最近余計な知恵がついてきやがって・・・・)

200906050719000.jpg

そこにもちびたが目を光らせないといけない人がいるでしね!
とーちゃん!ちびたに遅くまで留守番させてなにやってたでしか!

『遊んでた訳じゃないよ。お仕事の後で剣道の稽古だよ』

それだけじゃないでしね!
とーちゃん!お酒も飲んできたでしね!
まったく!!とーちゃんもかーちゃんも!ちびたがこうやって目を光らせて、しっかりしなくては!だめでし!

(しっかりしなくていいよ、ちびた。小姑みたいでうるせーよ。)

お返事、その他もろもろ、遅くなりますが、もう少々お待ち下さいませ<( )>

かーちゃん!遊んでないでさっさと終わらせるでし!
来てくれたお客様やお友達に悪いでし!
夏休みの宿題は早く終わらせないとだめだって、がっこうのせんせーも言ってるでしよ!

(だーーーー!うるせーーーーーー!!)

スポンサーサイト

コメント

う~ん、耳が痛い・・・
きっとウチの猫さんたちも
こんな風に思っているんだろうなぁ~ww
ちびたさん、ストレス発散できたようで
良かったですね^^
友達とおしゃべりすると、かなり発散できて
すっきりしますよね^^

たまには愚痴も言わないと破裂しちゃうし~、
ちびたくん、許してあげてくださいでし!

パパさん、剣道してるんですね~!
かっこいいです!
前に働いていた会社の、尊敬する部長が
剣道の有段者でかっこよかったんです^m^
ちびた氏・・・
とーちゃんとかーちゃん両方に
目を光らせないといけないから、
大変でしね~

そうそうたまにはストレス発散しないとね。
とーちゃんもね(笑)
ちびたくんのストレス発散ってなんだろう・・・
こうして目を光らせて、小言を言う事だったりして~(笑)
真面目なちびたちゃんが目を光らせてくれていると、ほ~んと安心でしねv-238
ちびたちゃんの

  キラキラおめめ

雪国もやしのv-238ハートv-238・・・わしづかみにされちゃった気持ちでしv-9
素敵でしv-398
最高でしv-415
そーよそーよ!
人間はね、たまにはおしゃべりしまくりでストレス発散しないといけないのよ♪
ちびたちゃんにはわからないかな(^-^)?
お目目がキラリンコだあ(笑)
かっちょ良さに磨きがかかってるみたいでし♪
ちびたちゃん、
怒らないででし♪
ち、ちびた君、目がメラメラ萌えてもえてますっ!!
目からビームが出てきそう~!
さて、ちびた君のお説教が、とーちゃんかーちゃんの耳にちゃんと入ったかなぁ??(笑)
うちでも私が遅く帰ってくると非難がましい目で見たりしますが・・・(^_^;A
やらいちょう さん
絶対思っているはずです
『あたしたちのことほっといてなにやってるにゃ!』って眼でみられてますよぉー(笑)

ちいさん
そうそう、何事もストレス発散は必要ですよね。
でないともちましぇん(;_;)
とーちゃん、剣道歴長いんですよ。30ん年。
最近老いてますます盛ん(をい!)
もう、びっくりするほど熱心ですよ~。
休みになるたびに防具担いで稽古に行きます(剣道は稽古と言わないといけないらしい)
とーちゃん、元気で留守がいい(ぷくく♪)

ゆーめくさん
あはは、最近ちびたのチェックが厳しくてー(^^;)
どこのおうちの猫さんも厳しいチェックしてますよねー
『どこ行ってたの、ご飯がおそいにゃ。遊んでくれないとぐれるにゃ』
はい、猫様の召使としては、辛いものがあります。
たまには羽伸ばさせてくれぃー

pigumii さん
猫のストレス発散法かあーー
なんでしょう?
朝早く飼い主さんを起こすとか??
(我が家も毎日五時にとーちゃんを起こしてごはんの要求をします。
最近は何でも四時だとか・・・・・)
もう少しねかしてくれよぅーー

雪国もやししゃん
そーでし!ちびたはおうちの中の安全ととーちゃん、かーちゃんの
規則正しい生活の為、にちや目を光らせているんでし
ちびた、かっちょいーでしぃ
(だから、それが迷惑だっつうの!まったく)
かーちゃん!規則正しくまじめな生活しないと、すぐに太るでし!
(ちびたに言われたかねーよ!)

sallyさん
ですよねーー!ですよねーー!ですよねーー!
人間は適度なストレス発散の為に飲んだり遊んだりしないといけないんですよねー!
(力説!!)
ちびたはいーよなーーー!ストレスなくって
(ちびたのストレスの原因はかーちゃんととーちゃんの夜遊びでし!)

マク さん
ちびたの説教・・・・
あはは、もちろん右から左でし(^^;)
この顔つきと言い『かーちゃん!説教ビーム発射!』としか見えない。
ちびたのかーちゃんへの説教、最近厳しい気がする。orz
(それはかーちゃんがちゃんと聞いてないからでし!)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/309-c177ca26
<< 夜通し話す内容は | TOP | ちょっとお休み >>
