スポンサーサイト


ちょっとお休み



皆様、先日は猫型枕お買い上げご希望ありがとうございます。
お買い上げ希望の皆様のブログへ使用上の注意・欠陥の内容をお知らせさせていただきました。
もちろん!クーリングオフ可!ですので(爆!)

さて、かーちゃん、お友達のおうちへ1泊2日で遊びに行ってきますので、ちょびっとお休みです。


はー、ちびたもお休みでしね。
最近 飛行機に乗せられたり、枕にさせられたり、虫取りさせられたり忙しかったでしから、ちびたもお休みをもらうでしぃ。

ちびたは365日休みだろうが!

そんなことないでしよ。ちびたこれでも結構いそがしいスケジュールなんでし。
かーちゃんが知らないだけでし。ぷくく♪

あんた、、、な、何やってんの??

ふっ ひ・み・つでし♪
スポンサーサイト

コメント

ちびたしゃん、おはようございますでし。
v-233に乗ったり、v-55通信販売のお仕事をしたり・・・お疲れになったでしね。
v-398
ちびたしゃんのおかげで、雪国もやしの痛みも、ほ~んわか和みましたでしv-344
ちびたしゃん、ありがとうでしv-402
かーちゃん・・・お出かけなんでしね。
ちびたしゃんは、お留守番v-258でしか?
それとも一緒に行って来るでしか?
もしも、お留守番の時には、最近こわ~~~ぃこともあるでしから、戸締りしっかりしてくださいませでしv-20
雪国もやし・・・憧れのちびたしゃんのことが心配なんでしv-81
v-267どうぞ気をつけてくださいでしねe-278

(追伸)
 かーちゃん・・・気をつけて行ってらっしゃ~~ぃe-349
 楽しんで来てくださいねe-266

よかった~クーリングオフできて(爆)
ちびた君、こっそり何やってるのかしら。。
何か、悪い事じゃないといいけど・・(笑)

ウチは水質調査と土壌調査をしてるらしいです(-_-)
(風呂の水とプランターの土が好き)
お休みでしか、了解でし♪

今日と明日で、ワインオープナーの使い心地を
レポする予定でし。
帰ったら、見てみて下さいでし。
いつもの事ながら、癒されますね~。

ちびたさん、お友達の家にお泊りですか~♪
楽しそうですね~。
行ってらっしゃいませませ(^^)

↓↓、ちびた君、虫さん苦手なんですね。
我が家で昔飼っていた猫は、真逆でした!!
超がつくほどの野生的な猫!!
セミなんてバリバリ音を立てながら食べてましたよ~。

玄関前にねずみが置かれていたときには、渋々褒めてあげましたが、メジロや鳩の時には、褒められませんでした(;。;)

それに比べると、野性的でないほうが良いのかも・・・(^^;
ちびたさん、お出かけいってらっしゃーい!
ちびた君はいつも以上にゆっくりお休みなさ~い!

そかそか、クーリングオフ可!なのかぁ、
じゃ、ひとつ注文してみよっかな♪
モモ専用の枕の予定です。
でも届いたら、どっちが枕なのか分からなくなるような気もします(^^;A
えーなー、かーちゃん羽を伸ばしに行くでしか?

ぷくくくく
この隙に夜這い決行でし
ちびた氏ー、今会いに行くでしよー(爆)
あらー♪1泊2日で遊びに行くでし~?
ごゆっくり~(^0^)/

その隙に、ちびたちゃんに更新してもらうでし。
あ。その隙にちびたちゃんがネットで美味しいもの注文ポチっとしてるかもでし!
ちびたちゃんのひみつって、何でし(^-^)?
悪だくみってやつかなー?
クーリングオフ可の文字を見て安心(笑)
でも ちびた君が枕なら
マジ気持ちよさそうですよねぇ
寝違いとかしないかも。。。
枕で悩んでるんです(TへT)
あう枕がないのよぉ~(T_T)
雪国もやししゃん
今日も遊びに来てくれてうれしいでし。
かーちゃん、遊んでばっかりでし!仕方がないからちびたがちゃんとお留守番するでし。
ちびたは偉いのでお留守番位できるでし。えっへんでし!
痛いの治ったでしか?よかったでしv-398
でも、むりはしちゃダメでしよ。

あははー雪国もやしさん、すっかり羽伸ばさせていただきましたー
いやー、でも飲みすぎて二日酔いかも にゃははは

タラさん
はい、クーリングオフできます。
でもって、返品不可ですが!そういうお客様のために『レンタル』も始めました。
ご利用くださいませ(爆!)
ハナちゃん。。。働き者だ。
家は食品衛生に精を出しているらしい
(とーちゃんからおいしいものをもらうためにじーーっと横でにらんでいる)

あめぶらさん
はいー、羽をすっかり伸ばしすぎて、戻りませんorz・・・・
ワインオープナー、見ました!
いやー、奥が深いっす!

なぎママさん
はい、リフレッシュさせていただきました(笑)
ええ、ちびた虫は苦手です。
セミなんか見ようものならたぶんどっかに隠れてしまいます。
ねずみ・・・・たぶん負けます。
鳩・・・走って逃げますね。
野生で生きていくわけじゃないからいいか、と諦めてます。

マクさん
はい。クーリングオフ可です。
でもって一度使うと返品不可ですが、ご希望のお客様には1週間レンタルも受け付けております。
モモちゃんの枕にお試しでお使いいただいて、相性が悪いようでしたら、即!お返しいただければ結構です(爆!)

あ、、、間違ってモモちゃんがうちに帰ってきたら・・・・・嬉しいかもv-398

cuchikoさん
にゃはは、ちびたよい子にしてましたでしょうかね?
それより!くちゃちゃさんとるったんに怒られなかったでしか?
『ままちゃん!おっさんくさい!』

sally さん
そーなんですよ。ちびたがブログの更新してくれたらどれだけ助かるか。
心おきなく遊びにいけるのにぃー
(かーちゃん、今だって遊びにいってるでし)
ちびたのひみつ、怖いっす。
来月楽天から○十万も請求がきたらどーしよぉーーーーv-404
(ふふふ、かーちゃん、ちびた特選大トロマグロ買っちゃったでし)

猫田にゃん仔さん
意外と高さもちょうどだったりします。ちびた枕。
ただし!いびきがうるさい。
耳元だから音が増幅されます。

福澤さんの枕ですかv-406
ちびた枕じゃでかいし・・・何より福澤さんが絶対に怒って二度と使ってくれないと思います。
あううう(;_;)





コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/308-9b3eff5a
<< 目を光らせる | TOP | こ、これ・・・・ >>
