スポンサーサイト


こ、これ・・・・

200906022251000.jpg

『とーちゃん!これなんでしか!動いてるでしよ!』

『虫。ちびた、捕っておいて。』

『嫌でし!気持ち悪いでし!とーちゃん、あっちやってでし!』

ちびた、猫は虫を見ると普通は野生の本能がうずいて、追っかけたり捕ったり、食べちゃったりする子もいるんだよ。

ご飯はカリカリと鳥のささみとまぐろとよーぐるちしかたべないでしよ!
デザートはバナナでし!
冬はこたつないと寒いでし。夏はクーラーないとしんじゃうでし。

あんた、野生では生きていけないな。orz

野生で生きていかないからいいでし。当り前でし。かーちゃん、ばかでしね。

スポンサーサイト

コメント

野生的じゃない、そ~~んなちびたしゃん・・・好きでし。
あっ・・・コクっちゃった(告白しちゃった)でしv-411
ちびたちゃん・・・45歳のおばさんにコクられるより・・・もっと若~~ぃ女性のほうがよかったでしねv-356
虫さんは、雪国もやしおばちゃんが退治しますから・・・どうか、ちびたちゃん・・・安心してくださいでしv-353
えっ、ちびた君ってば虫はダメ!?
じゃぁ虫見たら、よそ見しながらでも仕留めて食うハナは
ちびた君の嫁にはいけないわね。。(笑)
そうよね、ちびた君は一生上げ膳据え膳、僕つき生活よね~♪
は~い(^-^)/ 福澤さんもさくらも野生では
無理なタイプで~す!
でもデザートでバナナは食べないなぁ~
ちびた君伝説がまた増えました。。。

P.S.クロネコ便。。。ちびた君の場合はやっぱり
割り増し料金ですよねぇ(^^;
それと。。。福澤さんのベッドに入っても
福澤さんが入れない。。。枕としての。。。(>_<)

がははははー、そりゃそーだ(大笑)
ついついウチの子に向かって
「あんたらはお外じゃったら即死じゃね」
なんて言ったりしちょるでしもんね~(笑)
エアコンないしコタツないし腹は減るし・・・
外で暮らすことなんて一生ないし・・・(笑)

あ、以外や以外ウチのくちゃちゃはハンターでっせ(うふっ)
でも容赦がございませんでしけど(苦笑)
ちびたくん虫を無視・・・面白くない(汗)
うちはぴぐは飛んでいる虫が好きで
みいはテクテク歩いている虫が好きです
みつけると目がキラーンとなるので私が気付き
大抵すぐに外へ逃がしちゃいます。
にゃははっ!
家猫さんってきっとそうなんでしょうね。
ウチの猫さんたちもきっと同じ事を言うだろうなぁ~ww
虫さん、ちびた氏に見つめられて固まってしまっているのでは?
大助は、虫さんに興味はあるけど、とったことないです。(勇気がないのかも)
た・・・確かにちびたちゃんは野生で生きていくつもりは微塵もないよね(笑)
ご飯はカリカリと鳥のささみとまぐろとよーぐるちだもんね♪
ちなみに、先週末うちの猫と行った山中湖、
まだこたつあったんだよ~♪
いいでしょう(≧m≦)
雪国もやししゃん
ぽっ(*^ω^*) ち、ちびたコクられたの生まれて初めてでし!
な、なんか、いいでしねv-402
うれしいでし!雪国もやししゃんはおばしゃんなんかじゃないでしよ。
いっつもおいしいごはんを作ってくれるでし。でもってちびたんちに毎日遊びに来てくれるでし。
ちびた、うれしいでしー

タラ さん
ハナちゃん、結構やるわね(爆!)
いいえ!うちに嫁に来てくれたら、ちびたの代わりに仕留めてもらうわ。
って、そんな頼りない旦那はハナちゃんがお断りよね orz
その代り!他の事はハナちゃんに苦労させないわよ~
ハナちゃんにも上げ膳据え膳♪

猫田にゃん仔さん
やっぱりね(爆)おうちのネコさんは全員野生ではダメよね。
福澤さん・さくらさんも絶対無理だわ!
そうなの、なぜかバナナ食べるんです。他の果物は食べないんですけどね
なんでだろう?
今度アップしますね。

PS
ええ!思いっきり割増料金。
そして、福澤さんのベットには絶対無理orz
ちびたがあのベットに入ったら、まくらじゃなくて、マットだって。
福澤さん、嫌がるだろうなー

cuchiko さん
やっぱり?やっぱり?やっぱりーー!
言ってるわよねー、どこのおうちの人も自分ちのネコに向かって
『あんた、絶対野生ではいきていけないよねー。おそとで生活なんて無理だよねー。いいんだもんねー一生おうちで暮らすからねー』って
(なんか、文章にしたら・・・・ますます、親ばか・・・・)
くちゃちゃん、ハンターなのかあ。でもって容赦なさそうだよなー
『ばし!ばしばし!』頼もしいわあ。

pigumii さん
ぶは!!思わずお茶を(かーちゃん、きたないでし)
あはは、ぴぐちゃんとみいちゃんのそれぞれの性格がでてるなあ。
飛んでる虫好きの大胆ぴぐちゃんと、歩いてる虫好きの慎重みいちゃん
って感じがすごくします。
でもそれをあわてて逃がすpigumii さん。ぐっジョブ!

やらいちょう さん
そうそう!もう絶対家猫さんは『虫なんて、おとーしゃん、おかーしゃんが取っておいてちょうだい!』
って思っているはず。
みどり&あかねちゃんなら『あたしたち、グラビアアイドルだから、そーいうことしないの』って?
そうそう、2人とも人気グラビアアイドルだもんね。

ゆーめくさん
はい、どっちも固まってます。
虫は『ど、どーやってこっから逃げればいいんだ?』
ちびたは『こ、これ誰かあっちやってくださいでし。』って
大ちゃんも取らないのかあ。やっぱり家にゃんは虫は無視?
(ははは pigumii さん ぱくっちゃった)

sallyさん
にゃはは、ちびた野生で生きていくつもり全くありません。
なので、ハンティングする気まったくありましぇん。orz
でもさー たまには野生の本能発揮してみろ!

って!かーちゃん!ちびたも山中湖ー!山中湖に住むでし!
一年中こたつがあるらしいでしよ!
(いや、それはないって)
とーちゃん!車で山中湖に今すぐ連れて行ってくださいでし!
(ちびた、車で連れて行く位なら家にこたつだすって)
じゃあ!出して!こたつ(じたばた!じたばた)
あーーー、うるせーーー
あらっ♪
意外にハンターなんじゃなぁい?家の男組み ^^)
男2人して追い掛け回し、捕獲、、、後捕食(@@)
私としては捕獲までで止めてくれぇwwwとな。

かぁちゃん、たっぷり遊んでくるんだよぉ~~~♪
こんにちは、生き別れの妹のモモです。
ちびた兄さんってば虫が獲れないのね~
わたしは虫見つけたら突撃して、猫パンチして、パクッ、ペロッ!だわよ!
(←モモちゃん、虫も食べて更に栄養つけてたのね・・・)
でも、壁にとまってる虫は、なかなか獲れないの。
ホラ、わたしおしとやかだから、ジャンプとか苦手だしぃ~
(単に体が重たいからジャンプできないだけでしょ!苦笑)
tibisuke さん
そう、tibisuke家の男二人は結構ワイルド♪
食うところまでするか・・・
蛋白源は自給自足なんだね。
たっぷり、命の洗濯させていただきました。はい♪

マクしゃん
じゃなくて

生き別れの妹のモモしゃんでしね!
あ、会いたかったでし!
モモしゃんは虫は平気なんでしね!びっくりでし。
やっぱり兄として、妹には負けてられないでしね!
ちびたも虫取りの訓練を・・・・・・・・

や、やっぱり無理でしぃいーーー!
(な、なさけなーーーーorz)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/307-66370cd9
<< ちょっとお休み | TOP | 枕? >>
