スポンサーサイト


枕?

200906011659000.jpg

こ、この物体はなに?

『猫型 抱き枕』 特価980円→480円
(枕のいびきがうるさいため、安眠はできません)

っておい!安眠できなかったら枕の意味ないだろうが!
てか!枕がいびきかいてたらだめだろうが!

『だから、特価からさらに値下げしてるんだって』byとーちゃん

今回も売れ残りそうな予感・・・・・

スポンサーサイト

コメント

はい!はい!
猫型抱き枕、買います!!
480円なんて、安すぎです~~!!
もっと出しますよ~~(怪しい・・)

ちびたくんの枕、モフモフで可愛いな^^
猫と一緒にお昼寝したいです♪
特価品 買ったぁ!
私 買います!(笑)
買いますよ~!!

ちびたちゃんのいびきを聞きながらなら、きっと深い眠りにつくこと間違いなしですもん。

私、シーンとした静かなところで寝るの苦手なもので(^^;

フカフカで、心地よいだろうなぁ~~、
あっ、よだれだらけにしたら、ごめんね(^^;
私買います!!
お安いわ~(笑)
眠れそうにはないので、眺める枕にします(笑)
もしくは耳栓して使用♪
えーと、380円だったら買おうかなあぁぁぁ(^_^)>
あ、ひょっとしてそれ、食費たくさんかかりますか?(゚д゚)?
だったら考えちゃうなァ
いやいや、ちびた氏のいびきなんてオルゴールみたいなもんよ(笑)
ウチのくちゃちゃなんて往復でしよ(爆)

で、先払いでええでしか?
もともとのお値段で・・・雪国もやし・・・買っちゃうでしv-238
ちびたちゃん似の猫型 抱きまくら・・・めちゃくちゃ欲しいでしv-9
・・・で・・・代引きv-25でいぃでしか???
v-290
買いまし!
いびきにはダンナで訓練されているので平気でし。

冬は暖かくて快適でしょうね。

は~い!!
はいはい!!!
はーーーい(^0^)/
ちびたちゃん枕、ぜひとも欲しいです~♪
480円!?なんてお安い!!!
ちびたちゃんのいびき、聞きたい~(≧フ≦)
皆様へ
本日少々遅くまで外出中ですので、個別のお礼はまたゆっくりさせて頂きますね。

ちびたーよかったのうぅ。今回は売れ残りどころか、絶賛品切れ増産が決定したぞ!

しかし、、、、皆様!これから季節は夏。
毛むくじゃらの抱き枕ですが、毛は抜けて飛ぶし暑苦しいし、夏は特に!いびきがうるさいんですけど・・・・
特価品なので!お取り換え・返品は受け付けておりません。
そして!メンテナンスの毛づくろいも意外とめんどくさい・・・・・
食費も・・・・・・・かかります。
ブツは安いですが、ランニングコストがかかります。。。。。。
ほ、ほんとにいいんでしょうか?やめるなら今のうちです・・・・

『かーちゃん!弱気な商売はだめでし!』

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/305-4a2d3dfc
<< こ、これ・・・・ | TOP | おまけ >>
