スポンサーサイト


タイムリーな話題でしね。

ここ2日ほど、ちびたの飛行機ネタを書きましたが、なんと!タイムリーな話題が!

ペット専用の航空会社が就航

日本国内ではなく、アメリカでの事ですが・・・・
乗客は動物だけ!

だそうです。

いやー、アメリカすごいわ。
人間が座っていた座席を全部とっぱらって、ペット用ケージを設置。
そのうえ客室乗務員(すっちー)がお世話してくれるらしい!



チケット料金は人間と同じらしいですが、貨物室に入れられて運ばれるより安心するかもー
惜しむらくは飼い主さんが一緒に乗れないってことですが・・・・
航空法や貨物取扱、感染やアレルギーなんかの問題もあるんでしょうね。

かーちゃん、ちびたも乗ってみたいでし。
ほんでもって、すっちーのおねーさんから機内食のサービスを受けるでし!
ちびた、機内食はびーふお願いしますでし!

2009_0326_093400-P1000212.jpg

あんた、そんなことどこで覚えてきたんだ。
スポンサーサイト

コメント

スゴい!
さすがアメリカですね~
できれば一緒に乗れたらいいんですけどね。。

ちびた君、なんか旅慣れしたセリフだわ・・
もちろん、発音もアメリカンよね(笑)
おぉ!
ペット専用機!
なんか、すごく偉くなった気がするな、うん。
で、先に着いた私が赤絨毯でお待ちかね♪(←間違っている)

ファーストドリンクはニャンペリで♪
うわぁ~~~、レッドカーペットの上を歩いて・・・で・・・乗っちゃうんでしか?
すごいでしv-238
格好いぃでしv-238
それでもって、キャビンアテンダントのお姉さんに、お名前呼ばれちゃうんでしか?

 「ちびたちゃ~ん!?」
 「はぃ・・・。」

うわぁ~~、想像しただけでも格好いぃでしv-9
ちびたちゃん、機内食のびーふ・・・楽しんできてくださいでしv-81
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あるんだぁ~
ホントにあるんだぁ~
さすがアメリカだなぁ~
でも やっぱりうちは無理だ。。。(TへT)
いかん、こりゃまたいかんでしよ
そりゃサービスはえかろうばってん
墜落したらどーするんでしか?(爆)
ああ、やっぱし飛行機はだめじゃ・・・・・
いや、乗るこたぁないじゃろうけど(苦笑)
お知らせいただきありがとうございます!
全く知りませんでしたよ~。
なるほどこれはタイムリーでしたね!
乗客は動物だけってのが凄い。
アメリカらしいですね!
えー!!!
まーぢーでぇ~~~!?
これはすごいでしー!!
ちびたちゃん、すっちーにビーフを頼むのぉ(^^)?
ダメだよ、メールアドレスとか聞いちゃ(≧m≦)
もちろん、おさわり厳禁よ!!(笑)
すっごーい!!
今度ちびた君が飛行機に乗るときは、このペット専用で、
もちろんファーストクラスで、、更にすっちーさんに肉球マッサージしてもらうんでしね♪
あーうらやましいでしぃ~!(笑)
タラさん
すごいですよー、これで経営が成り立つという判断をしているところがさすがアメリカ!
そんなに、飛行機に乗せる人がいるんだーというのが正直な感想。
ちびた、旅慣れしてるでし、飛行機は何回も乗ってるでし。
でも機内食は未経験でし!アメリカの飛行機なら出てくるはずでし!

tibisukeさん
ええ、あかじゅーたんを踏んでお乗りになるお犬様あり、すっちーに抱きかかえられてお乗りになるお犬様あり。
もうすごいですわー。
出迎えの飼い主もそれなりにドレスアップして迎えに行かねばいけないような気がする。
ニャンペリ一本持ってきてー(ホストクラブじゃないっつうの)

雪国もやしさん
すごいでしょー。あかじゅーたんですよ!あかじゅーたん。
もう、ものっすごいVIP待遇。人間の乗る飛行機なんかよりよっぽど設備もサービスも整っています。
すっちーのお姉さん、アメリカ人でした・・・CHIBITAってちゃんと発音できるでしかね?
でもって、ちびたちゃんと英語わかるでしかね?不安でし。

猫田にゃん仔さん
あるんですよー、ほんとーーーに
この記事見つけた時にはまー、びっくりしたわあ。アメリカってすごいわあ
って福澤さんとさくらさんもVIP待遇で快適な空の旅を(行きません!BY福澤さん・さくらさん)

cuchikoさん
あはは、やっぱりねー ままちゃんが耐えられないでしね。
ほらー、昨日もねーエールフランスの飛行機が・・・・・・
ちびた、あと何回飛行機乗せられるかなー

やらいちょう さん
ご訪問ありがとうございますー
あまりにもタイムリーすぎて、思わず書き込みしてしまいました。
ネタになりますかね??

sallyさん
ビーフおあチキン?って聞かれるんでしよね。飛行機の中では!
(いや、メニューによるから、必ずしもそーではないかと)
でもって!外国人のすっちーのお姉さんでしよ!
やっぱり、名刺作って、すまーとに渡さないとだめでしかね?
いきなりアドレス聞くのはマナー違反だってネットで書いてあったでし。
(いつのまにそんな情報を仕入れてんだ!)
あ、握手はだめでしかね?ちびた、すっちーのお姉さんに毛すいてほしいでし
(そーいうサービスはしてません!)

マクさん
やっぱりファーストクラスには!そーいうにくきうマッサージサービスがついてるんでしね!
かーちゃん!ファーストクラスでお願いするでし!
でもって、すっちーのお姉さんの膝でぐーーって寝るサービスもついてるでしかね?
(ちびた、あんた膝枕したら、すっちーのお姉さんの足折れますから)

ちびた、、あんた、ほとんどおっさんだな。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/304-bebaaf9c
<< おまけ | TOP | 猫、飛行機に乗る時には? >>
