スポンサーサイト


はんげきでし!

『ちびたや、ちょっとこっち来なさい。毛すかないとだめだよ。部屋中ちびたの毛だらけだよ。』



といってちびたを捕まえたとーちゃん。
『(今はブラッシングの気分じゃないでし!)』

200905272226001.jpg


『とーちゃん!怪我してるでしね。ちびたが治してあげるでし(ざーりざーり)』

『い、いってえええええーー!』

ちびただってこれ位の知恵はあるでし。ふふん。

猫の舌は痛いっす・・・
とーちゃん、怪我が悪化しなきゃいいけど・・・・


スポンサーサイト

コメント

 ちびたくんは ブラッシングのやりがいがありそうでしね…(爆)
 
 
ちびた君、してやったりの顔(笑)
猫のザリザリ舌は痛いですよね!
あれで顔舐めるのやめて欲しいです!!

ちびた君、勝利おめでとう♪
パパさんのケガ、早く治りますようn(-_-;)
猫の下のザラザラ感、私けっこう好きです(^^)
なめられるとゾクゾクっとなる感じ♪♪

でも傷口は辛いですよね(^^;

パパちゃん大丈夫ですか~!?
お大事にです(^^)
とーちゃんの苦手なところまで・・・ちびたちゃんは、なぁ~んでも知っているでしねv-238
猫ちゃんの舌・・・「ラング☆ド☆シャ」というお菓子・・・雪国もやし、大好きなんでしv-9
きっと、ちびたちゃんのも・・・美味しいでし?!?
v-9
ちびたちゃんにペロペロしてもらいたいでしv-290
猫の舌は、トゲトゲがいっぱいでし。
でも、あの舌で自分のお尻をなめて……
痛くないんでしかね?(爆)
みゅう さん
いらっしゃいませー。
そりゃーーもうブラッシング、やりがいあるなんてもんじゃありませんぜい。
ちっさいビニール袋一杯にとれるんだよ。
手痛くなるっつうの!

タラさん
いたいっす。あのざりざり、まさしく!やすりでこすられているようなもんです。
しかも、寝ている時に不意打ちでやられた日には、立ち直れません。
とーちゃん、がんばれ・・・

なぎママさん
え!!す、好きですか?
ちびたはほかのネコに比べてもざりざり率が高いです。痛いです。
場所なんぞお構いなしです。
とーちゃん、よーく水洗いしてバイ菌入らんように気つけなね。

雪国もやしさん
ラングドシャ、とーちゃんの好物です。
でもって、ちびたのした~とか遊びながら食べてます。(ばか)
ちびた、ざりざり人の顔や手なんかざりざりしてくれますが
かなりしつこいです。痛いです。いいですか?

あめぶらさん
そうそう、そのおしり舐めた後にこっちにきて
人の顔なめないでほしいです(爆!)
本日のブログのネタお借りしました!
事後報告ですみません。
ありがとうございましたー
(笑)ざーりざーりざーり・・・
舐めてくれるのはとーっても嬉しいけど、
ネコの舌は痛いんですよね。
前、ハルがオデコを舐めてくれたんですが、ヒリヒリ痛かったです~(苦笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/300-e0e66680
<< 黄ばんでる・・・・ | TOP | 栗本薫さん >>
