スポンサーサイト


あきちゃん

あきちゃんは以前入会していたSNSでお友達だったjasminさんという方のお家の子だ

あきちゃんには一度も会った事が無い。
でもjasminさんという方の日記で逢っていた。

綺麗な目のとても素敵な猫(こ)
丁度去年の今頃、お空のお家に「ばいばい」って帰ってしまった。

SNSは退会してしまったが、2人のことは忘れた事が無かった。

あきちゃん 今頃なにしてるのかな?
うちにも遊びにきてるといいな。

SNSでjasminさんに逢える方がいらっしゃったら伝えてくれるとうれしいな

『ちびたはいまでもあきちゃんが大好きだよ』
スポンサーサイト

コメント

jasminです。。。。お久しぶりです。
ちびたさん、ここにいらしたんですね。
ある方からお知らせいただいてこちらにやって来ました。
去年はちびたくんが猫宮に一緒に行ってくれた事、私も忘れた事ないです。
あの頃のあきはかなり元気がなくなっていたから
きっとちびたくんはおんぶして猫宮まで連れて行ってくれたんだろうね。
あの時は本当にありがとう。
来年も必ず一緒に行こうねって言ってくれたけど
残念ながらあの後、あきはお星様になってしまったの。。。
今もお空からみんなの事を守ってくれていると思います。

ちびたさんの心の中に今もあきの場所があったなんてとっても嬉しい。
たくさんの気持ちをありがとう。
これからますます寒くなります。
どうぞ風邪には気をつけて、元気でいてくださいね。
jasminさん、お返事ありがとうございます。
私達もあきちゃんやみんなと一緒に行った猫宮への遠足忘れた事無いです。
先月頃からずっとあきちゃんの事思い出していました。
11月に入ってから、書いていただいた絵を見ながらずっとあきちゃんは今頃どこにいるのかな?って考えていました。
ちびたは相変わらず元気ですけど、11月に入ってから時々外を見ながら『にゃー』と話しをしているようです。
普段あまり話をしたりする猫ではないので『ああ、誰かと話しているのかな』とか『あきちゃんなのかな』と思っていました。
ここに書くのはどうしようかと迷っていましたが、SNSをやめてしまったのでこちらに書き込んでいつかjasminさんが見てくれるといいなあと思っていました。

あきちゃんはずっとちびたのお友達だよ。
ちびたは一人でお留守番してる事が多いので、たまには遊びに来てくださいね。

もちろん、jasminさんもちびたに逢いに来てやって下さい。

いつか、jasminさんとは絶対にお会いしたいな。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/30-c772642e
<< 仙台にいってきた おみやげ | TOP | 仙台に行ってきた その3 >>
