

マッサージ

ちびたが、あんまりぶーたれてぐれてしまったので・・・・・

とーちゃんが。

『ささ、お客さん、にくきうだしてみ。』



『なにするでしか!』

『美味しいものが食べられるという夢のようなマッサージをして差し上げようと』
200905252306001.jpg

『ほんとにきくんでしか?美味しいもの食べられなかったらぐれるでしよ』


『嘘つきませんて。ささ、いかがなもんでしょうかね?お客様』
200905252306000.jpg
『むむ、ちょっとはきいてきたような・・・・・・
でも!美味しいものは食べてないでし!
こんなことではだまされない・・・・・・で・・・・・しぃ』


200905252304001.jpg
『ぐぅーーーーーーーーー』


200905252304000.jpg
『ふがーーーーー、ぐぅーーーー、すぴぃーーーーー 
まぐろ。むにゃ・・・よーぐるちぃ・・・
全部食べていいんでしね。ちびた幸せでしぃ。ぐぅぅ』


『ふっ、ちょろいもんだな』

とーちゃん、やるときはやるな。

コメント

おぉ、素晴らしいゴールドフィンガー!
だんだんウットリと落ちていってるわ~♪
ちび太君、まんまと罠にひっかかってますね(笑)

↓凄い!凄すぎるミニチュアの世界!
ダイエット?!
食べた気分ダイエット?!
ちょっとどこのツボだか教えなさいよぉ~(>・<)
う!!!!
に、肉球が~~>▽<
たまらなく触りたい・・そして匂いを嗅ぎたいです!!(変態か)

だんなさま、超絶マッサージ師なんですね~^^
ちびたくん気持ちよさそうでし!
最後のそろった足がたまらなく可愛いです♪
いいないいな~、

私も食べた気分になれるダイエットの坪、押して欲しい~~♪♪

じゃなくてぇ・・・(^^;

ちびた君の肉球、プニプニ押した~い!!
と、とーちゃん、ウチのくちゃちゃにもやってくれでし!!
これでダイエット成功したよーなもんでし!!
つ、ついでと言っちゃなんじゃけど・・・
ままちゃんもやってもらっちゃおうかなー(うひひひひ)

ちびた氏の寝顔はほんと癒されますでしなー
あ、とーちゃんが消えた・・・
だってズボンだけ残っちょるでし(爆)
うわぁ~~~、ちびたちゃんのうっとりしている表情・・・食べてしまいたいでしv-9
かわい~~~ぃでしv-238
ちびたちゃんの「にくきう」マッサージ・・・してみたいでしv-9
え!!美味しいものを食べた気になれるマッサージ??
私もやってほしい!ダイエットにぜひ!(笑)
ちびたちゃーん!だまされてるよー!
何も食べてないよー!(笑)
でも、こんなに満足そうならいいか(^-^)
だんだん眠りに落ちてくかわいいお顔にニヘラニヘラしちゃった♪
ちびたくんの寝顔可愛い~~
この顔は絶対美味しい夢をみていますね~♪
↓ミニチュア凄く素敵で可愛いです。
根気がいるんだろうな~と感心して見ております。
こういうの作れる人、憧れますとっても~。
夢のようなマッサージ、ではなくて……
夢を見てもらうマッサージ、のような気がしますでし(笑)

電動ワインオープナー、在庫切れで欠品中で、入荷待ちでし。
レポは、もう少し、あとになるでし。
タラ さん
ええ、とーちゃん意外とマッサージ上手だったらしい。
罠に引っ掛かったちびたは、その後満腹で満足しましたとさ。

ミニチュア、おほめいただきありがとうございます。
母、ものすごーく励みになっております。

tibisukeさん
えーとでしね、まずにくきうあるでしか?
にくきうの手相の生命線の下から1センチの所につぼがあるでし
そこをおすでし。(それはどこだ。大体猫の生命線ってどこだ!)

ちいさん
あははは、うちの旦那も嗅いでます(変態2号)
ぷよっぷよで気持ちいいですよ。にくきう
かーちゃんは押しすぎて怒られます。
とーちゃんは、適度に押して寝かせます。


なぎママさん
はい、ぷよぷよ にくきう押しにきて下さい。
つぼがあるのか、嫌がらないですよ。
押し放題、触り放題 どだ!

cuchikoさん
承りです!ネコマッサージ師のとーちゃんを派遣させます!
お疲れのままちゃんの為にはちびたを派遣して背中をちびたに
マッサージさせます!

とーちゃん、忍者としても活躍チュー(んなわけあるかい)
じゃなくて、掃除してくれよ。お部屋。

雪国もやし さん
はい、マッサージしてやってください。
雪国もやしさんはきっとものすごくやさしくマッサージしてくれそうな
気がします。
ちびた大喜びでし!

sallyさん
このマッサージ、大人気だな。
とーちゃん、よかったね。仕事辞めてもダイエットマッサージ師として
食べていけるかも。(いや、それはないって)
寝ている間に口がもごもご動いているのは絶対においしいものを食べている
夢を見ているに違いない!

pigumii さん
ミニチュア、ほめていただいてありがとうございます。
母はこういう工作系の手作業が大好きで、どれだけ長時間やっていても
楽しそうです。
見てもらうと励みになります。

起きてる時にも見ない、この満足そうな顔。
マグロのお刺身にかぶりついていることでしょう。

あめぶらさん
うまい!そうそう、別名だまくらかすともいいます(笑)
ワインオープナー大人気なんですね。
レポート楽しみにしてるっす!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/297-4af13697
<< お相撲は | TOP | ミニチュア 新作 >>
