スポンサーサイト


ミニチュア 新作

2009_0510_152612-IMG_3064.jpg


が、どーやらできたようです。

どうぞ、皆様見てやってくださりませ。

200905092137000.jpg

かーちゃん、ちびた、焼きたてマドレーヌとソーセージが食べたいでし。
あの猫をどけてくださいでし
(座れるか!)

それよりかーちゃん、このちびたの写真使いまわしでしね
(とーちゃんがなかなか写真送ってこないからネタ切れなんだよ。
とーちゃんによく言っといて。早く写真おくってこーい!って)

スポンサーサイト

コメント

これ。。。ミニチュアですか。。。(驚)
まさか ちびたさんが作った。。。とか。。。
すご~い
いや もう すごいとしか言えません。。。
すっげーーーーーーっ!! でし
普通にここでお姫様ごっこできそうでし(笑)
どんくらいのミニチュアなんじゃろうかでし?
(なんか日本語むちゃくちゃじゃぁ~でし)
ちびた氏であれば使いまわしでもなんでもOKでしよん♪
あー、でも同じ使いまわしなら「カパッ」がよりええでしね~(うふっ)
すご~~~~ぃでし。
素敵でしv-9
こんな素敵なお家で、甘~~ぃお菓子の香りにつつまれて・・・過ごしてみたいでしv-22

今度は、ちびたちゃんの座っているミニチュア・・・リクエストしちゃうでしv-364
v-415
近くで見ると、ミニチュアには見えないですね。
すばらしい~
ところで、皆さん、気付いているかわからないけど、
私も写真の使いまわし、してますよ~
す・・・すごいでしー!!!
以前見たものより、かなり進化してるでしー!!!
そりゃ、ちびたちゃんもマドレーヌとソーセージが欲しくなっちゃうよねー!
あの猫、どいて欲しいでし。
ねえねえ、ホント、あの椅子にちびたちゃんは無理だと思うよ(^^;
ちびたちゃんもミニチュアにしてもらわないとね♪
毎度、ミニチュアの精巧さには感動しちゃいます!
ちびた氏が乱入したら、確実に壊れちゃうかな(^^;A
う~ん、このサイズでは……
ちびた君のお手手が乗っただけで、つぶれるかもしれんでし(爆)
その椅子に座って、ソーセージと目玉焼き食べたいです~~。
胡瓜とトマトまでのって、とってもステキなモーニングですね♪♪

バラの花も、なんてリアルなんでしょ!!

私もこんなステキな空間で、ゆったりモーニングを楽しみたいです(^^)

猫田にゃん仔 さん
おほめいただいてありがとうございます。
この作品は実家母の作品で、もう毎日毎日作り続けていますよ。
そのうち個展開く!といって張り切っております。

cuchikoさん
えーっと、ちびたのにくきうと椅子に座っている猫が同じ位のミニチュアでし。
(わかりづらいでし)
をほほ、使いまわし、ちびたのおまたぱっかん姿は結構あちこちで使いまわされている事が
発覚しました。
だめじゃん。

雪国もやしさん
ありがとうございますー
実家母の生きがいとなっておりますので、皆様に見ていただいてほめていただくと
励みになります。はい。
ちびたもかーちゃんのかーちゃんに素敵なおうちを作ってもらうでし!

ゆーめく さん
ありがとうございます。実家母喜びます。
って、え!!大ちゃんの写真使いまわししてたんですか?
ぜんっぜん、気づきませんでした・・・・はあ、びっくり。

sallyさん
おほめ下さってありがとうございます。
実家母、舞い上がっております。
もう近付こうものならたぶん思いっきり怒られますね。
ちびたをミニにするのは絶対に!不可能なので、家を大きく、ってミニチュアじゃないじゃん!

マクさん
そりゃもう、だんだん腕が上がっていると、娘の私から見ても思います。
いやー、人間の進歩ってすごいわー
たぶん、にくきうを出した瞬間に鉄拳が飛ぶかと思われます。

あめぶらさん
うーん、たぶん、そばにも寄らせてもらえないと思うでし。
半径5メートル以内接近禁止令がでると・・・

なぎママさん
ほんとに、こんなに優雅なモーニングを楽しみたいものです。
でも、なぎ君と一緒にワイワイ遊ぶ方がいいかな。
そっちの方が楽しそうだ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/296-1eef0a4b
<< マッサージ | TOP | ほれ、ビール >>
