スポンサーサイト


注射嫌いでし

2008_1206_122800-P1000134.jpg

とーちゃんのばかーーーー!
どんなにお願いされても絶対に注射になんか行かないでしよ!

(1年に1回は行かないとだめなんだよ)

2008_1206_094300-P1000124.jpg

今度連れて行かれたらぐれてやるでし!

(あー、はいはい、わかりました)


スポンサーサイト

コメント

注射嫌だよね~。

私も嫌い、痛いの大嫌い。

でもでも、健康診断のための採血、頑張ってきました~。

人一倍大騒ぎするものだから、皆に「いい加減にしなさい。」って怒られちゃったけど、痛いものは痛いよね。

でも、ちびた君、頑張ったのね~!!
偉い偉い!!

あら、下の写真、お顔はどこ??
わかる!わかるよ~!ちびたちゃん!!
私も注射きらーい(≧へ≦)
毎年インフルエンザワクチン接種に行くけど、
チクンって痛いんだもーん!
でも、ちびたちゃんは男の中の男だから、
お注射くらいへっちゃらだよね!ね?
ねーーー?(笑)
うちも、そろそろ予防接種に連れていかなくちゃ。
2匹いっぺんに済ませたいのですが、ついでに血液検査もしてもらおうかなぁ。
ハルはともかく、モモが診察台の上ではカチカチに固まるんですよね。
いつにしよう。
ちびた氏は、きっともう来年まで病院に行かないで大丈夫ですよ、
よかったね!(^-^)ノ
ちびた君、どうだった~?
もうグレてる頃からしら?(笑)
注射、私も嫌。。
採血見てたらクラクラした事あるし・・・(笑)
大丈夫、ちびた君!美味しいもの食べたら忘れてるから!!
なぎママ さん
あはは、痛いの嫌ですよねーー。しかも採血の注射針は太いから余計に痛い。
大人だって痛いんだよぉー
ちびたも、大人ですが・・・・がんばれなかったらしいっす。

sally さん
男の中の男は、注射の時にあんなに叫ばないと(言っちゃダメでし!)

マク さん
1匹でも連れて行くのは(特にちびたは重い)大変なのに、2匹一緒とは・・・・
でも、1匹ずつじゃあ、もっと大変だし。
悩むところでし。
(連れて行かないのが一番いいと思うでし)
(そうはいくか!)

タラ さん
はい、ぐれちゃいました。わっはっは!
たかが注射位でぐれるなんて、まだまだちいせえ男だ ちびた
(だって痛かったでしよ!)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/292-d2e3c14e
<< ぐれてやるでし | TOP | 皆様の体調はいかがですか? >>
