スポンサーサイト


健康は大事

皆様からのお見舞いのコメントたくさん頂き本当にありがとうございます!
(T▽T)ウウウ

今、巷はインフルエンザの話題であふれておりますが、私も少々熱が出たので
すぐに発熱外来に行きましたところ・・・・・・

『あ、疲労ですね。ウィルス感染??ぜんっぜん!してませんよ。
だいたい、この程度の熱(37.5)位じゃあ、病気のうちにもはいりませんって 
平素の熱が高い人なら、風邪じゃなくても体調不良ならこの位の熱になりますね。
念のため、点滴うっときましょう。はっはっはっは・・・・』
『あ、そーですか』orz

でもこのご時世ですのでいらぬ疑いはかけられないようにしなければいけませんね。
もし、本当にインフル君だったら皆様にご迷惑おかけしてしまいますもんね。

ということで、もう少しゴロゴロして体調を戻すことにします。

お返事が遅くなりますが、もう少しおまちくださりませ。

皆様 お見舞いありがとうございました!
本当にうれしかったですー

2008_1207_153800-P1000148.jpg

ちょびっとでっかいちびたの写真をおおくりするでし。

かーちゃん、遊んでばっかりいるからでしよ。
スポンサーサイト

コメント

ウィルス感染じゃなくてよかったですね
でも疲労も大変(>_<)
私も最近 疲れぎみだぁ~
でも大丈夫!みなさんにパワーもらってますから・・・
あれ?ひょっとして私が吸い取っちゃってます(・・?
ゴメンなさい。少しお分けしましょうか(笑)
ホント ゆっくり休養とって下さいネ

お腹気持ちよさそうで触りたいです。。。
ウィルス感染ではなくて、ひとまず安心とは言え、無理しないでくださいね~。
微熱でも、熱があるとなんとなく体がだるいですから~。

そういう時は、ゴロゴロするのが一番!!
疲労が原因ならなおさら!!

ゆっくり休んでくださいね。



うちの会社の関西地区では、毎朝体温を計り、
平熱より高い場合は出社しないこと、などどいう通達が出ました。
でも、37.5度なら微熱よりも高いんじゃないですか?
お大事になさってくださいね。
ほんと今の時期はちょっとした風邪でも、色々心配になりますよね。
新型ウィルスじゃなくてよかったです。
そういう私も国内感染関東第1号なんてならないように気をつけなくちゃ(笑)
あら、今日はこっちまでうちのモモがおじゃましてて・・・
女の子だってのに大胆すぎるポーズで、はしたないわ~
すみません、連れて帰りますね(笑)

しかしよく似てるわ~~~
よかったでし~~~。
からだが資本でしから、どうぞどうぞ・・・ちびたちゃんと一緒に、の~んびりゴロゴロしちゃってくださいでしv-22

ちょっぴりでっかいちびたちゃんのお写真のプレゼントv-212v-25嬉しいでし。
ありがとうでしv-9
お大事にでしv-81

(追伸)
 お返事は要りませんでしから、ゆ~っくりしちゃってくださいでし。
何はともあれ、インフルでなくてよかったでし♪

ウチの職場は、とうとうマスク着用でし(汗)
メガネはくもるし、顔は熱くなるし……
あ~~~! 仕事がやりにくいでし~~~!
猫田にゃん仔 さん
はい、もう本当に人安心でした!いやー、よかったよかった。
相変わらずちびたの腹はぽよんぽよん。
その上、悩みないし、外でなくていいし、猫だし
病気しないよなー、いいよなー

なぎママ さん
はい、心おきなくゴロンゴロンさせてもらいました。
なんか、何年振りだろうって位怠惰な毎日
ああ、もう社会復帰できないかも。

ゆーめくさん
会社は不特定多数の人が出入りするし、仕方ないかなって思いますが
あまりにも異常な警戒措置でちょっとどうかなーって思うときがありますが
やっぱり、これぐらいは必要ですね。

マクさん
とうとう、関東にも出現しつつありますが、仕方ないですよね。
これだけ人の移動が簡単で大量に移動するんですもん。
注意しようたって無理がありますって。
とりあえず、病気だったら人にうつさない努力だけをしないといけませんよね。

雪国もやし さん
いつも、いつもありがとうございます。
雪国もやしさんのコメントにほんと癒されています。
ちびたの写真でよければ、もうどんっどん持って行ってやってくださいませ。

あめぶら さん
あーー、大嫌いです。マスク
でも、このご時世、マスクなしで外を歩いていると白い目で見られます。
大体どこの薬局にも売ってないじゃないかー!
ふん!家から出ないでいてやる。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/290-f0afbe3d
<< 皆様の体調はいかがですか? | TOP | ちょっとお休み >>
