

田町 盛香園

先日、友人が「餃子食べたい」と連絡をしてきたので
「じゃあ、この間見たお店にいってみよう!」という流れになって、行ってきました。

田町にある『盛香園

何故気になったかというと・・・・・
飲み放題・食べ放題 女性3130円!
安いが!安いが!うまいのか?

『看板ー』
200711272114000.jpg


『入り口ー』
200711272104000.jpg


入ってみたら意外とお店の中広くてびっくり
中国人らしき店員さんがにこやかにご案内
『お食事の時間は2時間ですがよろしいでしょうか?』
『はいー!で、早速ビール2つ!』
beer.jpg


ではメニューをば。
でも、明日へ続く

『かーちゃん、日記は一気に書き上げるでし!』
200711242249000_20071203230112.jpg
(一気にツメきりさせないお前に言われるとはな)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/29-f89f3ed0
<< 田町 盛香園 その2 | TOP | ツメきり >>
