スポンサーサイト


ちょっとお休み



すいません!どーもここ2、3日ちょーしわるくて、かーちゃん、寝てばっかりです。

ちびたも、お天気悪くて寝てばっかりでし。

皆様、お返事もコメントもちょっとさぼり気味ですが、また遊びにうかがわせていただきます。

ちびたの事わすれないでくださいでしぃーーーー!ぐぅううううううう(寝るな!!)
スポンサーサイト

コメント

え? 調子悪い? 大丈夫でしか?
気にしないで、ゆっくりしてて下さいでし!

こちら大阪では、とうとう、新型インフルが国内発生でし。
(神戸もでし……)
そのうち、職場もマスク着用になるかもしれんでし。
眼鏡がくもるから、困るんでし~~~!(涙)
体調の悪いなか、遊びにきてくれたんでしか?
ありがとうでし。
嬉しいでしv-238
でもでもでも・・・どうぞどうぞお大事にしてくださいでしv-22

(追伸)
 雪国もやし・・・ちびたちゃんのレーシングスーツ
 姿・・・妄想中でしv-9
体調大丈夫ですか?
私も、いろいろとあり、不調です。
ゆっくり静養してくださいね。
え!!!
調子悪いでしか!?
それは大変でし!
そんな中、遊びに来てくれてありがとうでし(≧□≦)

ちびたちゃんもお天気の悪さで寝るしかお仕事ないよね。

ゆっくり休んで、早くよくなってくださいでし!!
ちびたクン、ちゃんとおかあしゃんが早く良くなるように、寝る前には必ず祈るんでしよ。

おかあさんお大事に~
暑いやら寒いやらで体調壊しやすいですよね~
あまり無理なさらず!!
しっかり休養されてくださいね♪
ち、ちびた君もね(笑)
もぅいいお年なのだ(←失礼な奴)
無理はいかんのだ。
ゆるゆると過ごすがいいのだ。
          by 小僧
気温差がはげしいから、体にこたえるのでは・・・。
ゆっくり休んで、お大事にしてくださいね。
暑くなったり寒くなったり、体がもちませんよね~
ちびたくんと、のんびりゆっくり眠って
早く元気になってくださいね。
体調悪いときはゆっくり寝てくださいね。
ムリしないで。
ちびた君と一緒にゴロゴロしていた方がいいですよ~!
ちびたさん体調の方はいかがですか?
日ごとに朝晩の気温差にと
まだまだ気候の変化の多い時期なので
体調管理がむずかしいですよね。
ゆっくりお休みして早く元気になってくださいね。
皆様

まとめレスですみません。

こんなにたくさんの方にお見舞いやご心配を頂いて、嬉しいやら申し訳ないやら。
本当にありがとうございます。

この時期、ちょっと熱があったりすると疑われますがやっぱり周囲の人の為にも
すぐに病院へ行って治療するのは大事かなあ、と思います。
まして、この季節の変わり目の気温の変化に体がついていかない!ということもあって
ますます疲れと体調不良が・・・・・

皆様も本当に気をつけて、疲れたらすぐに休んでくださいね。
また、ぼちぼち皆様のところへ遊びに行かせて頂きます。
ありがとうございました!

ちびたからもお礼でし。かーちゃんの為にありがとうでし♪
あめぶら さん
関西はものすごい勢いでインフル発生中ですよね。
関東もとうとう・・・・
ああ、インフル君、あんまり元気出さんでおくれよぅー

雪国もやし さん
いつもご訪問ありがとうございます。
ちびたのレーシングスーツですが、、、腹がはいりましぇん。
そして、車の運転・・・・足が短くてアクセルとブレーキに足がとどきましぇん。
ということで、無理・・・・にゃははは
お見舞いありがとうございました。

ゆーめく さん
お見舞いありがとうです。
ゆーめく さんもあんまり無理しちゃだめですよ!
夏に向かって体力残しとかなくちゃ!

sally さん
おかげさまで、だいぶ調子良くなりました。
いやー、年取るとなかなか治りが悪くって・・・・げほごほ

某講師 さま
わ!お見舞いありがとうございます。
宿題も練習用もなかなか進まなくて悲しいです。
しかも、せっかくの月一の教室に行けないなんて・・・・
来月は体調ばっちりで!行きたいと思います。
ありがとうございました。

タラさん
は、はい。休養だけはばっちり
ちびたは、、、いつでも休養中・・・・

tibisuke さん
そうでし、かーちゃんはもういいかげんばばあなんだから
無理はきかないでし(ぼかすか!)

なぎママ さん
ありがとうございましたー
いやー、若い時とは違って、なかなか体力戻らないものですねー
なぎ君がうらやましいです。

pigumii さん
ありがとうございます。
ほんと、この気温差にはまいりますって。
体力の落ちている事を痛感させられました。

マクさん
お見舞いありがとうございます。
いやいや、もう無理はできませんって。本当に

HappyManiaxさん
ありがとうございます。
なんというか、いつまで経っても力が戻ってこないーって感じです。
日頃の運動不足がたたっているな。








コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/289-b20d2626
<< 健康は大事 | TOP | とーちゃーん >>
