スポンサーサイト


とーちゃーん



そこのテーブルにあるよーぐるち取ってきてくださいでしぃー
でもってちびたに食べさせてくださいでしー
でもって冷蔵庫からお水持ってきてくださいでしー
あと、ご飯もここで食べるでしー
ブラシとってきてくださいでしー 
でもってがしがしすいてくださいでしー

『ちびた!せめてソファから降りて自分の足で取りに行きなさい!』
『えーー、だって、めんどくさいでしぃ』
『めんどくさいとは何事じゃ!』
『だって、かーちゃんだって、とーちゃんだってやってるでし。ちびたがやっちゃいけないって事はないでし』
『う、うぐ・・・・』

こんな怠惰なおっさん猫に誰が育てたんだ orz(それはとーちゃんとかーちゃん byちびた)

コメントのお返事ちょっと遅くなりますがおゆるしくださいませ。

スポンサーサイト

コメント

なんだか自分の胸が痛いのは何故かしら。。(笑)
ちびた君、どこで私を見てマネしているの!?
そのうちトイレも持って来いって言いそうな感じ(^_^;)
まるで今の私状態ですね。一度ソファ座っちゃうと動くのが面倒で・・・

ちびたちゃん、頭にネクタイ巻いて、隣にトックリを転がしてみてもいいでしか?
あ~、でもちびたちゃんだとかわいすぎかな・・・新橋の酔っ払いにしては・・・。(笑)

下のちびたちゃん、マヌルさんに似てますね。でも、大丈夫。うちのイヴ姐さんも日に何回かマヌルさんになります。

ちびた君は、とーちゃんとかーちゃんの真似しているだけだよね~(^^)

う~~ん、私も耳が痛いです(^^;
大丈夫でし。
猫はみんな、無精のかたまりみたいなもんでし。
ウチのタカヤは、おやつを見せると……
自分から来ないで、その場に座り込んでしまうでし。
ここまで持って来いって、言ってるんでし。
あつかましいやつなんでし!(笑)
ちびたちゃんのご要望なら、雪国もやし・・・しもべとなっちゃうでしv-238
よーぐるちがいぃでしか?
ブラッシングがいいでしか?
ちびたちゃんのその寝姿・・・やっぱり癒されますでしv-9
ちびた氏は、
ごろごろ姿がかわいいので、それでいいんです。
ちなみに、とーちゃんさんが、
ちびた氏のお世話をせっせとしている姿を想像してしまいます。
子は親に似る・・・( ̄フ ̄) えへへ♪
ああ、我が家のことを見てる気分だったわ~。
うちの猫が寝てばっかりで怠惰なのは、私に似たから?(笑)
ちびたちゃん、よーぐりち食べるのー?
私も食べたいでし♪
わはは 確かに とーちゃんとかーちゃんが育てましたね(^m^)
って笑ってられない 私も同じコトになってます(>_<)
無言の圧力につい負けてしまい。。。ρ(-ω- )
まぁいっかぁ~(^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近ちびたしゃんが寝っころがってる写真しかないと思うのは、
気のせいでしか?

足が痛くて立てないでしか?
ぎっくり腰でしか?

かあちゃんが心配するから、
自分で歩いたほうがいいでしよ。
ソファの居心地がよいんでしょうね~、
思わず「よーぐるち」を持ってちびた君のソファに行かなくちゃという気になりました(笑)
お腹、もふらせてくれたら、ご飯も食べさせてあげたいし、
ブラシでガシガシしてあげたいな~
うちのモモは、さわりすぎると不気味なうなり声あげるし、
シャーっと言ってガブガブ噛みついてくるので油断できません!
タラ さん
あはは、私も今回は強く怒れなかったっす・・・・
絶対言うかも・・・・トイレもってきてでしぃー
それだけはゆるさん!

Kay さん
あーー、今の時期は仕方ないですよ。
足もむくむし、ちびたとはぜんっぜん違います。
ちびたは単に怠け者です(きっぱり)

新橋の酔っぱらいと目付まで似ている気がする・・・

イヴ姐さんのマヌルさん顔・・・見たいかも

なぎママさん
あっははは!(泣)そうなんですよ。
『とーちゃんのマネしてるだけでし!』って言われるとねえ、反論できましぇん。

あめぶらさん
そ、そうですよね、そうですよね。猫は怠惰なものですよね。
別にしつけとかは関係ないんですよね!
(かーちゃん、責任回避はいけないと思うでし)



雪国もやしさん

いけません!これ以上ちびたを甘やかしてはいけません!
天より高く昇って、ますます怠惰なデブ猫になってしまいます。
(ちびた雪国もやししゃんちの子になるでし)

ゆーめくさん

そりゃーもう、かーちゃんよりとーちゃんの方が甘いですから
せっせ、せっせとお世話してますよ。
情けないったら!!

sally さん
ほんに、、、猫の怠惰なのは誰に似たやら・・・・
え!!あ、あたしですかーー!orz
ちびた、よーぐるちぃーが大好物です。
冷蔵庫から出してきた瞬間に飛びついてきます。
普段の動きからは全然想像つきません。

猫田にゃん仔 さん
そーなんですよ。。。『とーちゃんとかーちゃんに似たんでし』と言われて・・・よよよ(;_;)
でも、でも、でも、でも
ぜったいどこのおうちの猫も同じだと・・・え・・・・うちの子は違う・・・す、すいません。

玉ねぎアレルギー さん

言ってやって!ちびたにもっと言ってやって!
動かないと、デブになるよ!動かないと歩けなくなるよ!
とーちゃん、かーちゃんが言ってもちっとも言うことききやしなくて。
全く誰がこんな子に育てたんだか(それはとーちゃんとかーちゃんでし)

マクさん
このソファ、ものっすごく考えて考えて、なおかつ清水の舞台から飛び降りるつもりで
買ったんですよ!
なのに、なのに、すっかり『ちびたのでし』って、ここに座ろうとするとものっすごい厭な顔
されます。
あ、ちびたはされるがままのネコなので猫枕だろうがおなかもふもふだろうが好きにしてやって下さい。
をほほ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/288-6777a12d
<< ちょっとお休み | TOP | 寝てる・・・・ >>
