スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マヌルさん

マヌルさん

目つきと言い、足の長さと言い、ちびたにそっくりだよ!
ほらちびた、生き別れたお兄さんだよ



ちびた、あんなに目つきわるくないでし! 
P1000169.jpg
(いや、目つき悪いって)

あしだってもっと長いでし!
P1000029.jpg

ほら!長いでし!よく見てくださいでし!
200810301943000.jpg

(これのどこが長いんだっつうの)

スタイルだってもっといいでし!
2008_1213_135700-P1000162.jpg
(この腹・・・このもふ毛、十分対抗できるって)


かーちゃん、失礼すぎるでしよ!(ちびたぱーんち!迫力ないなあ・・・)



(ちびた、たぶん、このブログを見てくれている人は写真の比較後、全員『似てるー』っていうと思うな)
スポンサーサイト

コメント

こ、これは!!
ごめん、ちびた君・・・激似!!
ちびた君って・・・猫?(笑)
「二匹いたマヌルネコ」の顔が家のちびただった・・・。
ちびた&ちびた・・・。
ううう・・・(T▽T)
あはは(≧フ≦)
目つき悪っ!!
足、短っ!!!
ごめん、ちびたちゃん、
似てるよぉ(^0^;

ちびたちゃんは本当は動物園にいるの??
パンチ、迫力ないでし(笑)
マヌルネコって初めて知りました~!
ちびたくん・・・・マヌルさんに似てるよ~。
でも丸々してて可愛いよ^^

3枚目の写真、ちょこんとお座りしてて
すごいラブリーです!!
ああ~~やっぱりネコさんはいいな(憧)
私も、「マヌルネコ」初めて知りました。

それにしても、見れば見るほど・・・
『似てるー』(^^)

でもでも、りりしい目つきも、ふっくらまぁるい体も、短めの足も、とっても可愛いですよぉ~。

って、褒めてるように聞こえないかしら(^^;

目はそっくりでしね。
でも、体のふもふも具合は、
ちびたしゃんのほうが、キュートでし。
私にも猫枕させて~。
マヌルネコって初めて聞きましたが
そういう種類なのかな~
失礼だよね~
ちびたくんの方が丸いよね~って違うか(笑)
マヌルネコ、妙にニンゲンくさい表情というか顔つきのネコなんですよね。
そういえばちびた君とよーく似て・・・(笑)
タラ さん
あはは、やっぱり似てるでしょ?ちびたとマヌルさん。
とーちゃんでさえ爆笑してました。

tibisuke さん
ちびた&ちびた・・・ 似てるわー
tibisuke 家にもいるのね マヌルさん。

sally さん
ええ、もう見た瞬間思いっきり笑いました。
に、似すぎてる。その目付の悪さといい、足の短さといい。

パンチ、迫力ないっす。な、情けないっす。

ちい さん
私も最近まで知らなかったんですよ~
お友達のブログに載ってたのをみて『こ、これは!ちびた!』
と思ってしまいました。
ひーちゃんがもう少し大きくならないとむりかなー(^^)
それまで、ひーちゃんには『猫が好きになるー 好きになるー』って
刷り込みしといてくださいねー♪

なぎママ さん
似てるでしょー
しかも、マヌルさん あんまり大きくないんですよ。
体重と体の大きさだけならちびたの方がよっぽどでっかい・・・・っす

玉ねぎアレルギーさん
ええ!もういっくらでも猫枕してください。
ちびたの腹ぷよんぷよんで枕にちょーどでっせー

pigumii さん
ええ、もう、ちびたの方がでっかいし丸いです。
マヌルさんは毛がふかふかだから丸く見えるだけですが
ちびたは中身みっちみちにつまってます。

マク さん
そうそう、なんか分別くさーいというか悩み事を抱えているというか
おっさんくさい顔してるんですよ。
そこがちびたとそっくり♪





コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/286-8dc5e1d4
<< 寝てる・・・・ | TOP | ねたなし・・・ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。