スポンサーサイト


ねたなし・・・



そーいうときは!ちびたの本来の姿であるかっちょいい写真をのせておくでし!

(あんた、目つきわるいねーーー)


が、一部読者の方から『そんな時こそちびたくんの「寝姿」を♪』

というリクエストがあったので(あったのか)

2008_1207_153800-P1000148.jpg

載せてみました。

やっぱ、こっちの方がしっくりくるわー
(ちびた、ほんとーはかっちょいいのに、かーちゃんがこんな写真ばっかりのせるから、ちびたのイメージぶちこわしでし!)
(いや、本来の姿はこっちだからさ)

スポンサーサイト

コメント

そんな時こそちびたくんの「寝姿」を♪
ちびた君かっこいいわ~
鋭い眼光もクールよ!(笑)
でも、私もやっぱり寝姿がいいな♪
そのお腹に顔をうずめたい!!!
猫の寝姿はほんと可愛いです!
ちびたくんの寝姿サイコーです^^
前足が「うらめしや」なところが
たまらなく好きなんですよね~^^
肉球ぷにぷに触りたいです♪

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびた君、お殿様みたい~~。
濃紺の肘掛にもたれて、りりしい目つきで見下ろされたら、
はは~~っ、と両手をついて頭を下げたくなっちゃいます(^^)


でもでも本来の姿は・・・!?

確かにイメージはずいぶん違うけど、どちらもとっても可愛いです(^^)
こんにちは。
どちらのちびたちゃんもかっこいぃでしv-9
開放的なちびたちゃん・・・一緒におねんねしてくださいでしv-238
ちびた君、お風呂でシャンプーしたら……
もっともっと、かっちょよくなれるでしよ、うん!(笑)
ちゃんとネタあるじゃないですか~♪
かっちょいいクールなまなざしのちびたちゃん、最高よ!
もう、メロメロでし(≧フ≦)
でも、やっぱり、おっぴろげなちびたちゃんを見ると
落ち着くでし(笑)
ちびたくーん!!
そのお腹に顔を埋めさせてくれたら、
カッコイイ~キャー!!(≧▽≦)って、
1000回言ってあげる~!(笑)
tibisuke さん
はい、リクエストにお応えして、載せてみました。
ちびたの『寝姿』

タラさん
をほほ、ちびたのでっ腹に顔をうずめたいと?
ええ!もちろん、おもいっきしうずめてください。
あ、その時はすっぴんでお願いします。
顔、毛だらけになりますから。

ちいさん
うらめしやポーズも人気ですねえー♪
ちびたのにくきうはぷにぷにではありませんが、がっつりむっちりしていて
なかなかに触りがいがあります。

なぎママさん
貫禄ありますか?ありがとうございます。
でも、普段は仰向けで寝ている姿しか見ません。
ちびた、野生では絶対に生きていけません。

雪国もやししゃん
ちびた雪国もやししゃんとならずーっと一緒にねんねするでし。
(あ、ちびたねぞう悪いです。いびきうるさいです。)

あめぶらさん
そのとーーーり!シャンプーしたらふわふわもふもふ
男前度あーーーっぷ間違いなし!
(いいでし、そこまでして男前にならなくても、ちびた十分男前でし)

sallyさん
おっぴろげ姿しか見たことないので、たまに1枚目のような姿でいると
『どっか具合悪いのか?』とか思ってしまう自分が情けないっす。

マクしゃん
にゃーーー!1000回もふもふさせてあげるでしぃー♪



そうそう♪
偽りは疲れるからさ♪
tibisuke さん
そうそう、人間も偽りの姿は疲れるからね♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/285-ce0249c0
<< マヌルさん | TOP | ミニチュア >>
