スポンサーサイト


ミニチュア



はい、こちらは実家母の作品。
GWに作ったものではないのですが、ちまちま、ちまちま、こんなもの作っているようです。
heya2.jpg

正面からはこんな感じ

200905092137000.jpg

ちびた、このおうちで住めるでしかね?あのイスでお昼寝したら気持ちよさそうでしよ。

無理に決まってるだろうが!
スポンサーサイト

コメント

住むのは、やめたほうが、いいでしよ。
椅子だけじゃなくって、全体がつぶれるでし(汗)
か~ちゃんのか~ちゃんが、怒り狂うかもしれんでし。
ちびた君、椅子が鼻息で飛ぶかもよ(笑)

本当に細かいですね~~
おうち一軒分できそうな勢いです!!
ちびたさん、遊びにきていただきありがとうございます(^^)

お花がいっぱいの可愛らしいお部屋。
とっても小さいのに、なんてステキな世界なんでしょ!!

不器用な私は、目をパチパチしながら見させていただいちゃいました(☆。☆)

私もこんな部屋に住みたいです・・・。


ちびた君は、とってもキレイなブルーアイなんですね~(^^)
神秘的だわ~v-10
ちびたちゃん、残念でしね~。
きっとちびたちゃんの頭すら突っ込めないでしよ。
椅子に座ろうものなら…きっとお母様に怒られちゃう(*/ω\*)
これも素敵な作品ですね~♪
ちびたちゃんにスモ-ルライトを!
揺り椅子の前には、白いネコちゃん??
ちびた君のガールフレンドかと(笑)
それにしても、細々とよく出来てますね、
観察力も相当なんだろうなぁ。
こんな可愛らしいのを飾るような女の子らしいお部屋・・・に住まったことが一度もない私・・・(笑)
あめぶら さん
あはは、そりゃもう全体がつぶれた日にゃ、怒り狂うどころか
ちびたの首絞めかねないです。
この間近づいただけで、叱られてましたからねー
(ちびた触んないでしよ!)

タラ さん
鼻息どころか横を通っただけで飛ぶかも、ミニチュアパーツ・・・
全部だしてませんけど、すでに2軒程建ってます。

なぎママさん
こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとーございますー
なぎ君可愛いです。おばちゃんファンになっちゃったわー
ちびたの眼ほめてくださってありがとうございます。
でも、眼つき悪くて・・・とほほです。

sally さん
ええ、頭どころか前足でちょい!って触ったとたんに雷が落ちることでしょう。
ちびたよ、触らぬ神にたたりなしってことわざしってるか??

マクさん
あはは、白ネコさんに怒られるでしょう
『なに!このおっさん!あっちいってちょうだい』って。
私も住んだことありません。
おかーさーーん、今からでもいいからこんなお部屋にすみたいよぅううー


す・す・す・・・すご~~~ぃでしv-9
手先の器用な方・・・尊敬しちゃうでしv-238
でもって、ちびたちゃんの正面からのお写真・・・りりしいでしv-9
素敵でしv-64
雪国もやし さん
私は無理です。こんな細かい作業はもちろん、これだけのものを作るのも無理です。
母の作品、所狭しとあるので、そのうちぽつぽつアップしたいと思います。

ちびたかっちょいいでしか?
やっぱり雪国もやししゃんはちびたの事分かってくれてるでし。
これがちびたの本当の姿でし。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/284-a7ab3930
<< ねたなし・・・ | TOP | 本日の風呂 >>
