スポンサーサイト


本日の風呂

の難はひとまず回避したちびた。



『これでやっと落ち着いて寝られるでし』

200905102305000.jpg

ぐぅーーーー
200905102251000.jpg

い、いくらなんでも、緊張感なさすぎじゃないか??
せめておまたは閉じて寝なさい

『寝ている時の格好なんて、ちびたわかんないからいいんでし』 

orz いいのか?猫としてそれでいいのか??ちびたよ!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
先ほどはコメントありがとうございました!

ちびたくん可愛いです~~~。
やっぱり猫はいいな~。
私は当分猫は飼えなさそうなんですが
ちびたくんを見て癒されに来ますね~!

それにしても、やわらかそうなおなか・・・。
モフモフしたいです^^
うちのぷんも、おまたパカーン!で
寝てましたよ^^;
無防備ですよね~~(笑)

下の記事の洗顔、よさそうですね。
うちの母も使ってたな~~。
私も吹き出物が出やすいので、今のが
無くなったら使ってみます♪
ちびたしゃんのおなかを枕にして寝てみたいな~。
ぷにぷにしてて気持ちよさそう。
お風呂入ったらさっぱりするのにね~。

ロゼットってまだあったんですね。
私も顔が荒れて困っているので、
今度見つけたら買ってみようかな~。
ソファーの片隅で、ひっそり寝ている・・・そ~んな控えめなちびたちゃん・・・可愛いでしv-238
ちびたちゃんのお上品なお手手・・・もぅ・・・メロメロでし。
v-9
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいんでしよ、ちびた君、おまたは閉じなくても(笑)
そのほうが、おばさんは、うれしいでしから(爆)
はじめまして~足跡たどってきいました^^。
とってもリラックスした寝姿が
なんとも可愛いですね~~~(笑)
我が家にももう少しで1歳になるニャンコがいてますが
こういう姿みせられるとホント癒されて幸せ感じちゃいます。
メインはお料理ブログですがたまぁ~~~に
ニャンコも登場しますのでよかったらまた遊びに来てくださいね。
私もまた遊びにこさせてもらいますね~。
ちびたくんがね
「かあちゃんもこんな格好で寝てるでし」
そう言ってる(笑)
いいのいいの、みんなでおっぴろげで寝るでし(笑)
あ、それからリンクありがとうございます。
私もさせて頂きますね♪
ちびた氏はやっぱりこのポーズでないと。
おまたを閉じてはなりませぬ。(笑)
そっかぁ~、お風呂、とりあえず逃れたんだね(^-^)
でも・・・
ちびたちゃん、おっぴろげが激しすぎて、
お腹にしまりがないよ(笑)
その幽霊お手手をギュってしたいでし♪
あぁ、まるでうちのモモを見ているような、「お・な・か・・・」
(笑)
モモは今日のちびた君みたいに、まるっきり仰向けで寝るのは真夏に少しやる程度なんですが、
体型は結構似てますね(笑)

シャンプーのXデーはすぐ間近!かも、
ガンバレ、ちびたちゃん、!負けるな、みんなのちびたちゃん!!(笑)
ちい さん
ご訪問ありがとうございます。
ぷんちゃんもおまたぱか!でしたか。
家猫はこの格好で寝る子多いようですが、ちびたはおっぴろげすぎ・・・・
かなりなロングセラーです。ロゼット洗顔パスタ
イオウ成分配合で、角質をとる効果もあるようです。
友人は顔だとちょっときつかったので、ひざやひじの角質落としにつかってたようですよ。

玉ねぎアレルギーさん
はい、結構気持ちよかったです。遊びに来た友人が猫枕していきましたので
玉ねぎアレルギーさんもぜひ一度ご体験くださりませー
ロゼット、ほんと息の長い商品ですよ。
これ、においがイオウなんでちょっと抵抗あるかもしれませんが、意外と使った後はつっぱったりぱさぱさしなかったです。

雪国もやししゃん
そうでし、ちびたはいつも控え目にしてるんでし。
かーちゃんたちにはこのちびたの上品さと育ちの良さがわからないんでし!
(いや、おまた開いている時点で上品じゃないから)

あめぶら さん
あはは!あめぶらさんもこの格好がお好みですかあ
意外と人気だな、ちびたの寝姿・・・・・(ちびたが可愛いからでし。ふふん)

HappyManiax さん
ご訪問ありがとうございます。うれしいです(^^)
HappyManiax さんちのにゃんこもそのうちこんな格好して寝るようになりますよー
無防備な寝姿はおうちのネコの特権ですから!
また、遊びに伺いますね。

pigumii さん
あ、事後承諾のリンクですみませんでした。それとリンクありがとうございます。
な、なんでわかったかな(^^;)
今朝も起きたらかーちゃん、この格好で寝てたでし ぷふふ
(みたんかい!)

ゆーめくさん
あ、ここにもいた 『ちびたの開き』御所望の方が・・・・
大ちゃんはこういう格好しないイメージがあるんですよねー
やっぱイケニャンはやらないよね。
(ちびただって、いけてるでし!)

sally さん
とーちゃんが、面倒くさくなったらしく『もういいや』となったらしいです。
あはは、しまりがないというか、これが本来の姿というか。
さすがに、まずい・・・・痩せさせないと(いいでし、痩せなくても)

マクさん
あははははははは!モモちゃんも一緒だったですかあ
(失礼にゃ!あんなおっさんねこと一緒にしにゃいで!)
モモちゃん。。。。女の子なのに、
いや!ももちゃんのほうがずっとスリムだわ!

ちびた、みんなの声援を受けて一生シャンプーから逃げる決意をしたでし!
がんばるでし!
(いや、決意の仕方、間違っているから)





コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/283-81d1fcc7
<< ミニチュア | TOP | 洗顔は >>
