スポンサーサイト


ちびたのお仕事

それは・・・・



とーちゃんが帰ってくるまで、座布団を温めておくことでし!

疲れて帰ったとーちゃんのおしりが冷たくないようにいつでもちびたが温めておくんでし!
はーーー、ちびた働き者でしぃ♪ もしかしたら豊臣秀吉よりも偉くなれるかもしれないでし。

(うそですから・・・・・単に座布団で寝ているだけですから)
スポンサーサイト

コメント

やっぱり出たでしね、豊臣秀吉が(笑)
そういえば、明後日の大河ドラマは、本能寺の変なんでし。
これまでに、大河ドラマで何回、本能寺の変が出てきたのか、と、
思わず、考えてしまうでし(笑)
(戦国時代の話だったら、出さないままでは済まないでし)
懐で温めた秀吉の草履を履くより、
私はちびた君の温めた座布団に座ってみたいぞよ♪

・・・でも・・・・・・
とーちゃんが帰ってきたからといって、ちびた君、
すぐに「温めた座布団」をとーちゃんに譲ってくれるのかなぁ???(笑)
そうかそうか~♪
ちびたちゃんのお仕事はそれでしか!
とーちゃんは喜ぶね~(^-^)
なれるよ、秀吉よりも偉くね♪
うそじゃないよねぇ
ちゃんと暖めてくれてるんだよねぇ
いいなぁ
うちは 私の方が福澤さんの為に
座布団を暖めています(T▽T)
ちびた君、しっかり働いてるのね~
でもきっと、温まるほどに譲ってくれないよね。。(笑)
私も温められたい。。。♪
と、とーちゃん、超うらやましーでし・・・・・
未だに職場じゃ椅子にホットマット使用中でしよ
正直、少々ムレムレでしけどね(爆)
あめぶらさん
うはは、映画を見に行ってまして~ ついつい をほほ
ほんと、戦国時代といえば本能寺の変!映画も入れたら一体どのくらいになるやら。
そして信長・秀吉・家康も一体何人の役者さんがやったことやら・・・・

マク さん
そりゃーーー、温めた座布団は譲らないでしょう!
(当然でし!あったかい座布団はちびたのものでし)
やっぱり、猫に仕事は無理だな。

sallyしゃん
やっぱり、ちびたは偉くなる運命なんでしね。えっへん!
えらくなったら、こたつのお城にすむんでし
(結局はそこかい!)

猫田にゃん仔さん
あははーあたしも福澤さんのためならあたためたいぞ!
でもって、テレビ出演おめでとうございまする!
朝からテレビの前でじーーーーっとしてて家族から不気味がられました。

タラ さん
ええ、働いているとは言えないちびた。
温めても絶対にとーちゃんには譲らないはずです。
温めてはくれませんが、抱っこはいやがりませんので湯たんぽがわりにちびたをどうぞ
ただし!重くて腰痛・肩こりになるリスク付きですが。

cuchiko しゃん
ちびた、cuchikoしゃんの為ならあっためてあげるでし!
でもって抱っこもされてあげるでし!
(cuchikoさん、やめるなら今のうちだよ。重いよ、ちびた、腕ちぎれるよ、腰悪くするよ)

おぉぉ・・・下駄を温めるように、とぅちゃんの座布団を・・・。
ちびたちゃんは、な~んて賢いんでしか?
v-290
雪国もやししゃん

ちびたは男前でお利口さんなんでしぃ
(うそつけ!!)
雪国もやししゃん、ちびたは雪国もやししゃんちの子になりたいでしぃ
ちびたのよさを分かってくれるのは雪国もやししゃんだけでし

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/280-00546e44
<< GOEMON?五右衛門?ゴエモン? | TOP | 連休終了(;_;) >>
