スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツメきり

『とーちゃん、気をつけて切ってくださいでし(ドキドキ)』

200711242249001.jpg

(あ!わりー にくきうはさんじゃった)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~さっそく遊びに来ました~v-222
ああ久々のちびた君!
相変わらず幸せに肥えていて…あーかわいいv-10
癒されまくりです。
爪切りは嫌よねーちょっとのガマンやでー。
わー!ナフォさん!早速のご訪問ありがとうございます!
肥えてるでしょーー。ますます太ったんですよ、ちびた
うちのとーちゃん、猫のつめきり上手なんですよ。
ものっすごい手早く切ってくれます。
私は一度もやったことないので、つめきりバサミもつとちびたが走って逃げます
『かーちゃんはへたくそでし!byちびた』
 ちびたくん ちゃんと爪きりできてえらいね~!
 ウチの相方は怖くて切れないそーです(汗)
 とーちゃんさんに弟子入りさせた~いv-356

 とーちゃんさんのナマ足…e-328
うちの妹のだんなさんも切れないらしい。
だから妹の家に遊びに行くととーちゃんが切っている・・・
とーちゃん、まぢに素早い
3分くらいで『ぱちぱち』って切り終わっている。
つれてきてくだされば切りますよー
とーちゃんが(爆)

あはは、とーちゃん生足・・
す、すんまそん、お見苦しいものを見せてしまって(^^;)
ちびたくんは爪きりの間もおりこうにしてそうですね。
大助は起きている時は難しいので、眠っている間にバチッ!とやってます。
今度うちのも爪きりシーンを撮ってみよう・・・
いつもありがとうございます。
大助君はツメきりだめですか?
うちはおりこうにしているのはとーちゃん限定です。
他の人には抵抗します。

大助君のツメきりシーン、ぜひ!
楽しみにしてますー
大助は起きてる時は抵抗する事が多いです。
なので、うとうとと眠っている時に、
「大はお利巧さんだね~」「大はかわいいね~」
などと、おだてながらバチバチ切ってゆきます。
ほとんど催眠術状態です。(笑)
あら、起きてるときはダメなんですね。
うちはとーちゃんが切るときは抵抗ないですけど
私が切ろうとするとものっすごい抵抗します
信用ないのね orz

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/28-c937627e
<< 田町 盛香園 | TOP | 鎌倉ものがたり >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。