スポンサーサイト


連休終了(;_;)



お休み・・・・終わってしまいましたが、皆様の連休はいかがでしたでしょうか?

『マグロー♪ よーぐるちぃー♪ ささみぃー♪ こたつでたべるでしぃー♪』 むにゃ・・・

今日からお仕事の方もこれからGWの方も がんばっていきまっしょ!
ほら!ちびたも16連休終わりなんだから、さっさと起きてお仕事しなさいね。

200905061352002.jpg

はっ!なんか、いい夢見た気がするでし・・・・
(ちびた、はなくそついてるよ・・・)
スポンサーサイト

コメント

ちび太君、いい夢みてるなぁ~♪
あっという間の連休でしたね!
しかしちび太君の顔、うさぎっぽい!(笑)
起きて、お仕事……。
猫のお仕事って、何でしか~?
食う・寝る・遊ぶ♪
コレに尽きるでしよね(笑)
いやん♪ちびたちゃん、幸せそうでし♪
起きて仕事しなさいって、何の仕事?(笑)
めちゃくちゃ良い夢見てますね~!!
美味しいものづくしを、こたつの中でなんて(≧フ≦)
連休なんて、あという間に過ぎてしまいました。
あと、5日は欲しかったな~
ちびたくんは毎日が連休でうらやましい・・・
あ、うちの大助もだ。
ん?ちびた君は永遠のゴールデンウィークでしょ~?
(うちのモモとハルもだけど)
ネコが羨ますぃ~・・・
マグロに、よーぐるちぃ~に、ささみにこたつ~
うちはそこに、チーズとミルクもプラスかなぁ(^^;A
にゃんこのどあっぷって、なんて可愛いんでしょ。
鼻ちゅ、したくなりますね(笑)
ちびたの寝姿かわゆいでしね。
完全に油断しきってましね。

ところで、フレンチブルは到着しましたでしょうか?

ふふふ・・気持ち良さそうに寝ていますね。
おっぴろげ姿も、可愛くて可笑しくて笑っちゃうけど
ちびたくんのアップ
お目目がかまぼこみたいで可愛いです♪
タラ さん
ほんとに、休みはどーしてこーも、あっ!!という間に終わってしまうんでしょうねえ・・・
この写真うさぎっぽいですか?
とーちゃんが撮って送ってくれた写真です。

あめぶら さん
今度生まれてくるときには3食昼寝付おやつつきの飼い猫に就職したいっす。
(飼い猫は結構忙しいんでしよ!)

sally さん
いやーー、トイレの掃除してくれたらいいなーーーと(ばか)
ほんと、人間のトイレで用を足してくれる猫・・・・理想です。

ゆーめくさん
大ちゃんはほら、ベランダのパトロールとかおねえちゃんの癒しとか
色々お仕事されてるです。
ちびたは・・・・・orz

マク さん
ほんに・・・猫ずはうらやましい。
一生遊んでくらせたら・・
我が家もチーズは好きですがミルクは飲まないですねー
(おなかゴロゴロするでし!)

玉ねぎアレルギー さん
はい、常に、常に油断しきった姿で寝とぼけています。
いつも『これがアフリカのサバンナだったら3秒で死んでるぞ』
と言い聞かせてるんですがねえ

と、ご連絡遅くなりました。
無事届きました。ありがとうございます。
連休中ちょっと長く友人宅へ遊びに行っていたのでお返事遅くなってしまって
すみませんでした。
また、よろしくお願いしまーす!楽しみにしてますね。

pigumii さん
ふふふ、一部マニア(?)に人気なちびたの開き
あったかくなるとおっぴろがり度が広くなります。

かまぼこー♪笑った





コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/279-42764dfd
<< ちびたのお仕事 | TOP | 連休中は >>
