スポンサーサイト


とーちゃん・・・・



くんくん・・・・

くしゃい・・・・・

2009_0416_165600-P1000251.jpg


とーちゃん
 『風呂から上がったばっかりだろうが!世間様に間違った情報を流すんじゃない!
  お仕置きじゃ!(ぐりぐり!)』


2009_0409_185200-P1000217.jpg

ちびた・・・・とーちゃんに怒られたでし・・・・・

そりゃー、水虫だのくしゃいだのって言ったら、さすがのとーちゃんも怒るって

ちゃんと訂正しときなさいよーーー

水虫って言ったのはかーちゃんでし!ちびたじゃないでし!
(あはは、ばれた??)

では・・・・

ブログをご覧の皆さまー
とーちゃんは水虫ではありません(^^)
とーちゃんのあんよはくしゃくないでし(今は)

以上訂正でした



スポンサーサイト

コメント

そ、そうでしたか(汗)
ごめんにゃさい、失礼いたしました~~~!

あ~、でも、水虫じゃなくって、よかったでし(笑)
あめぶらさん

うひゃひゃひゃひゃ!v-8
いーんですよーーー!とーちゃん、水虫経験者ですからねーv-8
でも、猫のにくきうに水虫ってうつらないんですかね?

水虫に悩むちびた(猫)
うーむ・・・・・・
ちびたくんのコメントから、
一瞬、くしゃいのかと思ってしまいました。(笑)
おしおきされてる顔がカメラ目線で、いいでしね。
はっ!水虫かと思ってた(笑)
これは失礼しました~
でも、そろそろ臭くなる季節ですね(笑)
アハハ~、ちびた君の名演技(?)にあやうく騙されるとこでしたよ~
ぐりぐりお仕置きされてても、カメラ目線のちびた君、ステキよ~!!!
あはは。とーちゃん、とんだ濡れ衣着せられちゃったでしね(^-^;
水虫じゃないのね♪
ちびたちゃんは、とばっちり受けちゃったねー。
水虫って言ったのはちびたちゃんじゃないもんね♪
ゆーめくさん

あははは、実はくさいかも(くさくない!byとーちゃん)
ちびた、モデルでしからいつでもカメラ目線でし(うそつけ!)

タラさん

ええ、これからはやばい季節です。
絶対!絶対!靴下はその辺に脱ぎ捨てておかないように
きつーーーーく言い渡しています。
(触るのもいや)

マク さん

えっへん!ちびた名優でし!(違うっつうの)
それより、とーちゃん、ちびたのめやにとってほしい・・・・
せっかく写真に写すんだからもーちょっときれいにしてやってくれよぅー


sally しゃん

そーでしよ(ぷんすか) ちびた水虫っていってないでし!
かーちゃんがみんな悪いでし。
ちびたいい子でし!(それは違うと思う)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/277-5ff75d21
<< 連休中は | TOP | 男の子バージョン >>
