スポンサーサイト


男の子バージョン



ピンクのうさぎさんは女の子の赤ちゃん

青いくまさんは男の子の赤ちゃん

ということで、男の子バージョン。

ほんと、よくやる・・・・・

2009_0416_165600-P1000251.jpg

ほんでもって、かーちゃん、ちびたの出番はどこでしか?

ない!

というか、あんたどこにいるのさ。
とーちゃんのあんよ!
(水虫うつるからやめなさい)



スポンサーサイト

コメント

女の子バージョンも、男の子バージョンも可愛いわぁ。
こんな細かい作業、よくできるなぁと関心しきりです。
プレゼントされた方、きっと大喜びでしょうね~♪
水虫って……
猫にも、うつるんでしかね?(笑)
もし、うつったら……ああ、たいへんでし!
ちびた君、ハゲになるかもしれないでしっ!(笑)
スゴい、これまた器用ですね~可愛い♪
水虫うつったら困りますね~
ちびた君、舐めちゃいそうだし(笑)
あら!男の子バージョンもかわいいわ!!
ぜひ、ちびたちゃんバージョンも作ってあげて欲しいでし(笑)
ちびたちゃん、とーちゃんのあんよは気持ち良いでしか?
水虫はうつるかしら(≧m≦)
マク さん

わが母親ながら私も関心しますわ。
今のところプレゼントするあてがないんです(泣)
なので、ネットショップを現在構築中!
かわいい赤ちゃんのおうちに貰われて行ってくれるといいなあ。

でも写真撮影が苦手なんですわ・・・・

あめぶら さん

うっはははは!水虫ー!とーちゃんのは強力でしよぉ
つるっぱげちびた。想像しただけで、わ、笑える うぷぷ♪
あ・・・・とーちゃんが怒ってる
(俺は(今現在)水虫じゃないーーー!)

タラ さん
おほめ下さってありがとうございます(^^)
をほほ、ちびた水虫うつっちゃったら丸刈りよねー
(勝手にうつさないでくださいでし!)

sally さん
ほめてくださってうれしいです(^^)
このくまさんとうさぎさんはちょっとふわふわした生地でできたシールなんですけど
猫がないんですよねー

とーちゃんのあんよしゅきでし
うふ♪(おええええええ)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/276-6944a56c
<< とーちゃん・・・・ | TOP | 仕方がないので >>
