

とーちゃん♪

やっぱり、最初はこのちびたの可愛さでとーちゃんの気持ちをげっとして
こたつてっきょをそしするでし!


P1000169.jpg

とーちゃーん、ちびたおねがいがあるでし♪
かわいいちびたのためにおこたはかたづけないでほしいでし ♪
うふ♪

でもって次にはかわいそーであんにゅいなちびたをえんしゅつするでし
200903252037001.jpg

とーちゃん・・・もしこたつがなくなったら、ちびたやせほそってしぬかもしれないでし


そして、うわめづかいでかわいくだめおしのお願いをするでし!

200903252039001.jpg

とーちゃん、おねがいでし♪
かわいいちびたのお願い聞いてほしいでし♪ えへ♪

かんぺきでし!ちびたの可愛さをフルに使った完璧な計画でし!

(ちびた・・・・お前やっぱりばかだな・・・・・ だいたいどこがめんみつなけいかくなんだよ・・・)

さて、とーちゃんは、いつまでこたつを出しておいてくれるでしょーか??


コメント

とーちゃんの反応が楽しみでし!
きっと、ちびた氏のカンペキな計画は大成功のはず♪
次の冬まで、おこたは出しっぱなしで安泰のハズでし!!
(それはそれで大変なこっちゃ!・笑)
でも、ちびた君の哀しそうな顔は見たくないので、
なんとか計画が成功して欲しいでし~!!!
とーちゃん、かわいいちびたちゃんのために・・・・・・おこたは片付けないでくださいでしv-238
あんにゅぃなちびたちゃん・・・雪国もやしのハート・・・わしづかみでしv-9
かーちゃん、ちびたは3つの顔で
とーちゃんをあやつるという、
ねんみつな計画を立てたのでしよ。

きっとこのところの寒さは、
ちびたの願いが天に通じたせいでし。
だから当分ことつは安泰でしね。
寒の戻りで、まだまだ寒いでしよ♪
しばらくは、大丈夫だと思うのでし♪
ただ、ゴールデンウィークまでもつかどうかは……
と~ちゃん次第のような気がするでし。
北海道じゃないでしから……(笑)
マク しゃん

ちびたのこのかんぺきなけーかく!
思いついたときは「ちびたてんさいでし!」って本気でおもったでし えっへん
夏はクーラーをかけてもらっておこたにはいっていればだいじょうぶでし!
計画の成功を祈っててくださいでし!

(おまえ、ほんとにばかだな)

雪国もやし しゃん

とーちゃんはかーちゃんとちがって(ぼか!)やさしいでしから
ちびたが可愛くお願いしたら絶対に言うこときいてくれるはずでし
ちびた自信あるでし!
(その根拠のない自信はどっから・・・・)

えへ♪やっぱりちびたの可愛さは雪国もやししゃんにはわかるでしね
(す、すいません。バカ猫がたわごとを・・・)

玉ねぎアレルギー しゃん

そーでし!こんなに毎日寒いんでし!こたつはだしておいてもらわないと
ちびた凍え死ぬでし!
(そんなにデブってたら寒くないだろうが)
ちびたの願いはお空の神様に通じたでし!かーちゃんと違ってちびた、日ごろの行いが
いいでしからね えっへん(ぼか!)

あめぶら しゃん

そーでし、寒いんでし。
え!暑くなったらクーラーをいれてもらうでし
でもってこたつのお部屋で涼むでし
(あんた、どー考えてもそれはまちがっとる)


私、最近誤字がおおいでし。
「ことつ」ってなんだ!?
「こたつ」でし。

野菜とソーセージのトマト煮は
大量に作って2日は食べられます。
ちびたのところに行ったとき、
ぜひとーちゃんに作ってあげてください。
玉ねぎアレルギー さん

をを!あたしも最近いいまつがいが多くて・・・・(そっちが恥だっつうの)

とーちゃん、一人暮らしだとどーしても野菜不足になりがちっす。
でもって、野菜のバリエーションも偏るっす。
なので
今度ちびたがとーちゃんにつくってあげるでし!
(おまえ、台所に届かないだろうが)
とーちゃんはめんどくさい・・・ということを
ちびた君のせいにしてそのままに
しておいてくれる可能性があるよ~
よかったね~!!
でも、夏になったら嫌がるんでしょ??笑
べん しゃん

べんしゃん!あたまいいでし!とーちゃんめんどくさがりだから
ちびたがずっとこたつでごろごろしてたらかたづけないでしね!

夏の対策はばっちしでし!
クーラーかけてもらっておこたにはいるでし!ちびたあたまいいでし
(ばか・・・・)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/268-88b9124a
<< ぼええーーー | TOP | 悩んでばかりでは >>
