スポンサーサイト


はー、ごくらく、ごくらくでしぃ



とーちゃんとかーちゃんはこんなにいいもの どーして今まで買ってくれなかったでしかねえ?

200902181215000.jpg

ちびた、人生の中で一番幸せかもしれないでしぃ

(ちびた、おまえさんはネコだから、それをいうなら猫生だろうが)
スポンサーサイト

コメント

ちびたちゃんが幸せなら・・・雪国もやしも幸せでし・・・。
ちびたちゃんには、いっぱぃいっぱ~~ぃ幸せになって欲しいでし・・・。
かわいぃちびたちゃんを見られて感激でしv-238
雪国もやししゃん

かーちゃん、さぼってばっかしなのに遊びにきてくれてありがとうでし!
ちびたも雪国もやししゃんにあえてうれしいでし。

えへ♪ちびたかわいいでし(ずーずーしーんだよ!)
これまた、いい~感じにコタツに入ってますね(笑)
ちびた君がそんなに喜んでくれるなら、毎年こたつですね!
・・・だんだん猫に見えなくなってきます(笑)
タラしゃん

かーちゃん、さぼってばっかりでごめんでしぃ
いつも遊びに来てくれてありがとうでし。
ちびたもタラしゃんに会えてうれしいでし うふ♪

こたつさいこーでし!!
こたつはちびたのお部屋でし♪
ちびたちゃんお久しぶりでし。

コタツ買ってもらったんだ~、よかったですね。
幸せそうなちびたちゃんの顔が見られて
私も幸せです。

ちびたちゃん♪お久しぶりでし(≧フ≦)
こたつ、初めての体験なの?
それは、最高なものを知ってしまったでしね~♪
もう、出れないでし~(笑)
今日はちびたちゃんを見ることができて私は幸せでし♪
ちびた君お久しぶりでし♪
こたつ、気持ちいいでしか?いいもの買ってもらって
よかったねえ(^-^)

コタもこたつが大好きニャ♪
一日中入りっぱなしでもOKニャ! By コタ
玉ねぎアレルギー しゃん

かーちゃん、長いことさぼっててごめんでし。
いつも見に来てくれてちびたうれしいでし。
玉ねぎアレルギーしゃんが作ってくれたちびたの分身はかーちゃんと一緒に
いるでしよ。
ちびたの分身かーちゃんにいぢめられてないか毎日心配でし 
(いじめとらん!)

sally しゃん
おひさしぶりでしぃ♪
いつも遊びにきてくれてるのに、かーちゃんさぼってばっかりで
ごめんでし
(それはとーちゃんが写真を送ってくれないからじゃ!)
世の中にこんなにいいものがあったなんて、ちびたしらなかったでし!
いっしょーこたつからはでないでし(もうすぐ春がくるから炬燵はしまうんだよ)

小太郎しゃん & コタしゃん
遊びに来てくれてうれしいでし!
魅惑のこたつ、もう手放せないでし。
やっぱりコタしゃんもこたつがすきなんでしね。
日本人に生まれてよかったでし
(だからあんたはネコだから)
こたつで半身浴!(笑)
なかなか正しい使い方を心得ているちびたちゃんですね!
うちのネコは、コタツの中に入り込んで寝て、
暑くなってのぼせて出てきたりと、
ちびたちゃんほど上手な炬燵の使い方がわかっておりません!

こたつで昼寝、そりゃもぅ、最高ですよねぇ~♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/262-0badbc36
<< たまにはかっちょいいちびたをみせるでし! | TOP | こたつ >>
