スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江田島到着



今日から、2日まで広島です。

久しぶりのちびた!!
ちびたーー!かーちゃんいなくてさみしかった?
といったら・・・・・

あんた、だれでし?という顔でしばらく凝視されてしまいました。

あんたのかーちゃんだろーが!
(わすれてたでし)
スポンサーサイト

コメント

ちびた君……(汗)
かーちゃんの更新意欲が凹むようなこと、
言ってはあかんでし!
ちびた君の顔を見れなくなると、さびしいんでしよ!(笑)
ちびたには、とーちゃんがいるから、かーちゃんはいらないでし・・・
なんて思われたら大変!
2日間、たっぷり愛情をそそいであげましょう。
広島に滞在している間に、
「かーちゃん、行かないで欲しいでし」と、
ちびたちゃんにせがまれるほど愛情注いであげてくださいね!
お腹出してるちびたちゃん、ふくよかで可愛い!
おなかワシワシしたくなっちゃうわ~!
こちらでは初めまして。

いやぁ、相変わらずのちびた君、お元気だったようで嬉しい限り。
リアルにおなかワシワシしたいなぁ♪

来年もどうぞよろしくね。
ちびた君との久々の再開☆
ちびた君、案外薄情な男なのね・・・(笑)
お正月でメロメロにさせるしかないですね~
お年玉 あたんねーぞ♪
たまにしか会えないんだから かあちゃんにサービスしてあげとくれぇ

では よいお年を!!
ちびた君、元気そうでなによりでし~!
久しぶりに会ったんだから、かーちゃんにもサービスしてあげて~!
そのモフっぷりで来年も元気で過ごすでしよ♪
それではよいお年を(=*^▽^*=)
ちびたちゃん、お久しぶり~(^-^)
あけましておめでとうございます!
今は広島でまったり中なのかな?
良かったね~、かーちゃんに会えて♪
って、あんた、だれでし?なんて、つれないお言葉、
言っちゃダメよぉーーーーー(≧□≦)
でも、かわいいぞー!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
演技ね!?ちびたくん、それが作戦なのねー!
オーホッホッホッホッホ♪
ちびたさん、あけおめでし!
v-9

今年も、ちびたちゃんの写真・・・楽しみにしてるでしv-20
今年もよろしくでしv-66
ちびた氏、南国でちょびっと日焼けした???
なんか三毛っぽく見えるでし(笑)
で、やっぱあれでしかね、猫って3歩歩いたら忘れるって本当でしかね?(爆)
ちびた氏、かーちゃん、どーぞ今年も笑かしておくんなさい、ヨロシクでし(ペコリ)
久々のちびた~e-349e-349

でも相変わらずゴロゴロしてますな~。

その視線の先にはなにがあるでしか??
おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
ちび太母ちゃんには、署名のご協力もいただき
本当に感謝です。

今年は私の更新はかなり緩くなると思うのですが、
よろしくお願いします。

ちび太ちゃん、お元気でしか?
寒いから風邪引かないようにしてほしいでし。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/259-5eedb9d9
<< ひさびさでし | TOP | お正月飾り >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。