

ごぶさたしてます。



すっかり、更新ができずにいるちびたです。

引越しと同時にものっすごいひどい風邪を引いたのですが、会社休めず
ぜーはーいいながら仕事しておりました。

パソコンも旨く作動しなかったりですっかり更新が滞っておりますが、いつも様子を気にかけてくださる
皆様には本当に感謝しております。

暮れも押し迫り、皆様にはとてもあわただしい日々を過ごされているいることでしょうが
風邪などひきませぬように

広島のちびたもトーちゃんと二人快適な生活らしく
毎日こんな格好で寝倒しているようです。


コメント

お、お久しぶりです~~~!
お風邪をひいちゃってたのですか~(汗)
どうしたんだろ~、と思いつつ、更新、待っておりました♪
無理しないで、マイペースで続けましょ~♪
もう年の瀬です。
風邪が、ぶりかえしませんように~!
今年ももう少しですね!
この幸せそうな寝姿をみると、
新しい環境にも慣れたんでしょうか?
ちびたさんも風邪たいへんでしたね~
どぞどぞ大事になさって 良い年をお迎えくださいまへ~
おぉ、可愛いニャンモニャイト♪
ちびたちゃんも元気そうで何よりです!
ちびたさんはすっかり風邪ひいちゃったのですね、
ぶり返したり、インフルエンザにはならぬよう、お気を付け下さいね~!
そりゃ、かーちゃん、引越しの時大雪だったべさ
んで風邪ひいたんよ、きっと・・・
おお、かわいちょうに(涙)
無理したらダメよ、もうじきお正月なんじゃから・・・

ちびた氏のだらけ姿が見られて嬉しいかったよん☆
ちびたちゃんの姿が見られて嬉しいでし・・・。
どうぞお身体大事にしてくださいでしv-238

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/257-3af0b829
<< お正月飾り | TOP | さて、広島への当日ですが >>
