スポンサーサイト


さて、広島への当日ですが

おうちにパソコンがないので・・・・レスも日記も滞りがちですが、お許しくださいませ。

はい、とーちゃんのお引越し当日ですが
P1000106.jpg

とーちゃん、ちびたも後からすぐ行くでし!

なーんて会話をしていたかどうかは定かではありませんが

ちびたの体を入れたらみっちみちになる12年もののキャリーバッグに入れて
いざ!羽田空港まで、れっつらごー ♪

P1000124.jpg

ちびた、これから飛行機にのるでし。トーちゃんの待つ広島にいくでし!
どきどきでし

はいはい、どーせあんた、寝てるだけなんだからいいわよねー
しかし、ケージに入れたちびたをつれて横浜の家から広島の引越し先まで約8時間!!

かーちゃんは重たくて腕がちぎれるかと思ったよ!
もう、途中で捨てて行こうかと・・・・・(やめてくださいでし!)

まあ、そんなこんなで無事羽田空港まで到着して、ちびたを預けて
かーちゃんは一人待合室で朝ごはんなんぞを食べてのーんびり

そのころ

P1000108.jpg

ちびたの乗る飛行機。
整備のおじさーーん!
重量オーバーになったらいつでもおろしてその辺に転がして置いてください

ということで、続く

スポンサーサイト

コメント

8時間は長距離ですね~
お疲れさまでした!ちびた君は大丈夫でしたか?
ちびた君、飛行機で重量オーバーになったらおもしろすぎ・・・(笑)
しかし、ペットと同じ所に乗れたらいいですよね。。
やめてくださいでし~!整備員さん、ちびたちゃんをその辺に転がして置いてかないでくださいでし~(笑)
私もよくウチの猫をキャリーに入れて持ち運ぶので、
8時間の重さが辛いのがわかります(≧ヘ≦)
そして、長旅お疲れ様でした!!!
>もう、途中で捨てて行こうかと・・・・・

えぇぇ~~~っ?!?
や・や・や・・・やめてくださいでし~~~っ!!!
v-7
長旅v-233・・・お疲れさまでしv-22
ぎゃーーーーー!!
かーちゃんが代わりに転がるでしよーーーーー!!
8.5キロのアメショが入った、キャリーバッグ……(汗)
我が家の2匹分の重さでし。
どんだけ重かったか、想像つくでし。
でも、もし、そのへんに転がしてあったら……
間違いなく、拾って持って帰るでしね(爆)
ちびた氏、無事に着いたでしか。。。
心細くはなかったでしか。。。
今頃、とーちゃんに抱っこされてるかな?
とうとうちびたは行ってしまったんですねe-259

飛行機の旅はどうだったのでしょうね。

「怖かったでし~」って
今頃とーちゃんに甘えてるんでしょうね。
8時間はやっぱり長いですねー
ちびたちゃん、頑張ったのね!
ちびた家、お引越ししたんですか~!?
大変だったですね~。

ちびたくんはムチムチ、ナイス・ボディ~で、見るからに重そうです。
でも、ほんとに飛行機、大丈夫でしたか~。

家ニャンの中のあちゃ子姐さんとかは、キャリーに入れると(そこまでがまた大変なんですが、、)

グニャ、ニャ、ニャ、グニャオ~と鳴き続けるのです。(汗)
ちびたくんは静かにねんね?

偉いな~
すみません、また私です。
事後報告になってしまって、すみませんが、
ブログにリンク貼らせて頂きました。

もし、問題がありましたら、すぐ訂正いたしますので、
ご面倒ですが、お知らせください!
よろしくお願いします。
ちびた君ー!!!広島にいるのぉ~?
雪降ってますか?風邪ひかないでね(TωT)
飛行機のったんですね~すごい!!
メリー・クリスマスv-255
ちびたちゃんのリース届いてますよね?

ちびたちゃんは元気ですか?
広島の生活には慣れましたか?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/256-e2d09e51
<< ごぶさたしてます。 | TOP | 引越しの前日 >>
