スポンサーサイト


次の



最近の休日はもっぱらこれ。

来月の教室の時までにいくつ作れるかなーー
だいぶ、糸を揃えるところは慣れてきましたが、針を刺す位置にばらつきがでます。

台も作ってるのですが、どうもバイアステープの巻き方と綿の巻き方がゆがんでいるようで
段々、しるしの部分がずれてきます。

うーん・・・・・
これも練習あるのみ、ですな。
スポンサーサイト

コメント

この色の組み合わせは良い感じですね~。私の好きな色の組み合わせです。
たいして多趣味な人間ではないけど、細かいことが好きな私、
そして、なんにでも興味を持ってしまう私、
さすがに加賀ゆびぬきというのは難しいものなのでしょうね。
↓の猫のお皿、すごくかわいい♪猫グッズというのは、意識してないといつの間にうじゃうじゃと集まってしまうのですよね(^^;
素敵ですね~。
台から作るなんて、考えただけでもすご~~~~~ぃですv-9
色がキレイですね~
上手くなれば上手くなる程、楽しくなりそうですね!
sally さん
ありがとうございます。これは細かい割に難しくはないです。
手先が器用な方ならすぐにでも作れると思いますよ。
大森で教室が開催されていますので、おちかくだったらぜひご一緒しましょー

そうそう、猫グッズ、気づくとうじゃうじゃと・・・・
きゃはは

雪国もやし さん
ありがとうございます。土台は厚紙を細く切った物をバイアステープに巻いて作ります。
作ること自体は難しくないんですが、丁寧に作ってあげないと、小さい分あらが目立ちます。
まだまだ修行の身です。ははは

タラ  さん
ありがとうございます。たのしーんですよ!(力説!)
なんていうか、単純なんですけど、ちょっとずつ模様が出てくると本当に
やったーー!って感じになります。
上手に作れるようになったら、プレゼントもしたいです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/252-e683e8ed
<< 今週は | TOP | 欲しいもの >>
