

欲しいもの

200711171143000.jpg

以前日記に書いたお茶碗。
このお茶碗を買ったお店には、他にも小皿やおちょこがあったので欲しかったのですが
気づいた時には全部売り切れ(;_;)

この絵のが可愛くて、他のものも欲しくてインターネットで探しまくりました所
あった!!!

星の谷窯 という所で作っているらしいんです。

いやーー!好きにはたまらん!

特に これ!

このの形のお皿!! ほしーーー!欲しすぎる!!

とーちゃん!クリスマスプレゼントよろしく!

こうやって、グッズが増えていくんだな。

コメント

ほしーい、私もほしーい!!
我が家でも、着実に猫グッズが増えております。 (=^・^=)
ゆーめく さん

ねーー!!可愛いでしょ!
ご飯を食べ終わると猫が出てくる!

大ちゃんはもうちょっと痩せてるけど、なんとなく大ちゃんにも似てると思います。
佐賀の伊万里焼の窯元さんらしいですけど、ほんっとに可愛いんですよ。
一度行ってみた―いっす!
そして、また猫グッズが増えていく我が家

あ、ほんと、可愛い~o(≧▽≦)o
私も猫グッズ集めるともなく集めてしまっています。
このニャンコ、お腹をくすぐってあげたくなる可愛さだわ~!
他にも猫柄あるんですか?
是非、これはプレゼントに買って貰ってゲットしてくださいね!!
・・・今、星の谷窯ってところ見てきたけど、ヤヴァイほど可愛かった・・・
うわぁ、見なきゃよかった、また欲しいもの増えちゃったよ~(^o^;A
ちょーー可愛い。
これ見たさにお皿に入っているもの一目散に食べちゃうかも!(←バカ)
これからリンク先に見に行って見ま~す。
(女の人ってお皿好きですよね)
マク さん

なんだかねーこの猫ちゃんたち、ふくふくしててほんとーに幸せそうで
可愛いんですよ!
他にも結構たくさんあって、全部欲しくなります!(強欲)
とーちゃんーー!よろちくーーー!

マク さん
ヤヴァイでしょーー!かわいーでしょーー!
あなたもだんだんほしくなるーーーふっふっふ♪

kay さん
お茶碗はほんと特に可愛いんですよ。
お皿も大皿や小鉢もあって、でも一番欲しいのは猫型の小皿!
薄手でいい感じでしたー
ほんと、女は食器が好きです。いくらでも欲しくなる!!


コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/251-69494c68
<< 次の | TOP | そこまでして >>
