スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこまでして



とーちゃんと一緒に寝たいのか?

ソファで寝ていたとーちゃんとどーしても一緒に寝たいちびた。
あんた、その態勢はかなり無理があると思うぞ。

これでいいんでし!
スポンサーサイト

コメント

ずり落ちそうになってまで・・・やっぱり大好きな人といたいでしね??v-9
どこまでも、とーちゃんLOVEなんですね♪
しかし、その添い寝では支えてあげなければ・・・
耳が頑張ってますね(笑)
雪国もやし さん

この態勢になって約3分後、ずり落ちました。
それでもめげずに何度もとーちゃんに登るちびた。
このときばかりはふびんだったわー

タラ さん

そーです、どこまでもいつまでもとーちゃんLOVEなんです。
でも、そんなに長くこのままの態勢でいられるわけはなく、3分しか持ちませんでした。
そりゃー無理だよね。
とーちゃんへの愛は、ここまで深くて広いのでし!
……と、言ってるとしか思えない(汗)
あめぶら さん

そーでし。ちびたの体のよ~に広い。そして重い。
なのに、とーちゃんには『ちびた、じゃま。重い』と言われる始末
ちびたの愛はなかなかとーちゃんには通じないのであった。
お、重くてもいいでし・・・
か、覚悟はできてるでし・・・
が、頑張るでし・・・
た、たぶん?
cuchiko さん

ほんとーにいいんでしね。
かなり!おもいでしよ。
そしてちびたの愛はしつこいでしよ。
とーちゃんはめんどくさいと思っているでしよ。
やめるなら今のうちでし。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/250-1e26ccb6
<< 欲しいもの | TOP | 仕事から疲れて帰ったので >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。