スポンサーサイト


仙台にいってきた おみやげ

16時59分で帰ると丁度家にたどり着くころには晩御飯時。
我家には腹減らしが2匹待っている。
ので、お土産は『駅弁』

仙台駅にある銘店街にお弁当屋さんがあるので物色するが、なかなか決まらない・・・・

10分悩んで決めたのがこちら

『南部三陸かきめしと鮭はらこめし』
obento-sendai.jpg

腹減らし1名にメールして
「どっちにする?」
「かきめしにします」
なので、この日の晩御飯は鮭はらこめしとなりました。

『お土産定番 阿部かまの笹かま』
sasakama-sendai.jpg


『これこれ、こっちのお土産まってたでし』
200711232035000.jpg

(やらん!)

と思いましたが、あまりのしつこさに負けてやってしまいました・・・・
食べ物に対しては意地汚い根性見せるちびたでした
スポンサーサイト

コメント

よかったね~、ちびたくん!
視線攻撃が効きましたか。
もう「笹かまくれるまで意地でもうごかん!」って
雰囲気でしたよー
じーーーーーーっと、見てるんだもんなーー
orz

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/25-92550f47
<< 鎌倉ものがたり | TOP | あきちゃん >>
