スポンサーサイト


今日も



かーちゃんは、帰ってくる気配なしでし。
とーちゃんも、帰ってくる気配なしでし。

ちびたのごはんをどーしてくれるんでしかーーーーーー!

ということで、きょうもかーちゃんのブログアップはなしでし。

以上ちびたがお送りしました。

とっととおうちに帰ってくるように誰かいってくださいでし。
スポンサーサイト

コメント

ちびた君の後ろ姿を見たら……
わるねこさんを、思い出してしも~たでし。
アメショ模様の生地があったら、ぜひとも作ってもらいたいでし。
背中に哀愁が漂ってるでしね。
かーちゃんは飲みに行ったんでしか?
ちびた君が、窓の外を見ているのか、
それとも、窓の外を見るふりをして、ひそかに泣いているのか・・・

泣いてるってのは、勘ぐりすぎかな・・・と思いながら、
一応気になっている私なのでした。

ごはん貰えたかな~???
ちびたちゃん、お腹空いたね~。
待った甲斐あって、あとでゴハンもらえたかなー?
哀愁漂うその背中は窓の外の何を眺めてるのかしら(^^)??
でも、ちょっとだけお耳は後ろに注意を払っているのがカワイイぞー!
もう帰ってきたかな?
もう朝ごはんの時間だねぇ。。。。(笑)
ちびたちゃんの背中がかわいそうでし・・・。
かーちゃん&とーちゃん・・・早く帰ってあげてくださいでし・・・v-290
やっぱりちびた君の背中には寄り添いたくなります~
大丈夫、ちょっとぐらいご飯遅れても!
その孤独が、男としての魅力をUPさせるはず・・・
今日もかーちゃんはかえってきましぇん!!

あめぶらしゃん。
ちびたの後姿!かっちょええでしか!(だれもいうとらん)
ちびたわるねこしゃんになるでしね。
かっちょええでしぃーー

ゆーめくしゃん。
かーちゃん、ぜんっぜん!かえってこないでし。
飲みに行ってるかもわからないでし。
ゆるさんでし!

マクしゃん
かーちゃん、ひっく♪っていいながらかえってきたでし。
ちびた悔しいから2回ごはん要求してやったでし
かーちゃんととーちゃんから2回もらったでし
えっへんでし。

sally しゃん
ちびた餓死するかとおもったでしよぉー
その代り2回ごはんもらってやったでし!
とーちゃんもかーちゃんもなんだか忙しい忙しいって
ちっともかえってこないでし!

☆華☆しゃん
朝ごはんも2回もらったでし
あたりまえでし。
ちびたの事おいていくなんてゆるさないでし!!


雪国もやし しゃん
ちびたほんとーにかわいそうなんでし
おとこのあいしゅーがせなかに漂っているでし。


タラ しゃん
ちびたかっちょいいでしか!
やっぱりちびたはかっちょいいんでしね ぷふふ♪
これからはおとこのあいしゅーを漂わせるでし。
やっぱりおとこはあいしゅーでしね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/244-ea2e9d7f
<< そろそろ | TOP | 今日は >>
