スポンサーサイト


仙台に行ってきた その3

ひょうたん揚げ、番町揚げ、そば、ビールと続けば当然甘いものが欲しくなる。
せっかく仙台来てるんだから『スターバックス』で珈琲ではちょと芸が無い。
ずんだ餅の『ずんだ茶寮』のカフェが仙台駅にあったはず!
ということで、このまま食べては太るので(かーちゃんは既にふとってるでし byちびた)
仙台駅まで歩いて(ここ重要)戻って『ずんだ茶寮』でお茶する事に決定

ずんだ茶寮 ずんだあんみつ 冷茶付き(暖かいお茶でもOK)』 524円


なんというか、ずんだと餡の甘さがぜつみょーでした!
白蜜はお好みでですが、かけないほうが好みでしたので、今回はなし。
お茶もおいしかったですわー

すっかりこのあたりで食べ物を堪能してしまい伊達の牛たんまでたどりつけず・・・・
ま、いっか
この後市内をぷらぷらしてお茶して16時59分東京行きの新幹線で帰りましたとさ。

番外編 おやつ

『仙台市内で配ってた ポテトチップス』
200711232031000.jpg

おいしかったです。(^^)

『かーちゃん、おみやげ違ってるでし』
200711232033000.jpg

(頼まれてもやらん!)
スポンサーサイト

コメント

ずんだあんみつおいしそう~!!やっぱりシメは甘味ですよね~。

最後のちびたくんの視線が怖い…。よっぽどおみやげ期待してたんだね。
ひゃ~ 美味しそう!!
仙台って美味しいものの宝庫だわね。
よく食べてよく飲んだこと(笑)

ちなみに私は小学校4年生まで仙台に住んでいました。
白松がモナカの栗羊羹がご馳走だったわぁ。
ずんだおいしそ~~ヽ(´▽`)/
同僚にずんだが超大好物の子がいるんで、その子が見たら卒倒ものだな・・・(笑)
ってか、ずんだチップスかと思ったら普通のコンソメなんですね(笑)
ずんだのあんみつ美味しそう~~♡
う~~。食べたい♡
かき蕎麦も~~♡
いいなぁ、食べてばっかり(^^)
冷茶って珍しいーーー!!!
あ~マッタリと甘味でお茶も良いですねぇ♪
昼からビールも最高ですが!!!(笑)
わはは!皆様ありがとー!

MOCOさん
ええ!ちびたの目怖かった!
ってあいつはいつもこの目つきです。
なんつーか、、、、猫の可愛さなし!

かんままさん
ええ!飲みましたとも!食べましたとも
体重増えてましたとも(聞いてねえっつうの)
えー!仙台育ちですかあ
いいとこですよねー、仙台
大好き!

まちこちゃん
そりゃもう凶悪においしかったわーー
ずんだ!!
ちょーだいこーぶつ(女子高生か!)になる
お友達の気持ち分かるわ!


tibisukeさん
おいしかったわよーー
ずんだもかきもびーるも(かんけいねえな)
今度一緒に日帰りでいきましょーよーー

☆華☆さん
冷茶珍しいですか?
あたしはいつでも冷たいもの好きなので
冷たいの?熱いのって聞かれると、真冬でも
つめたいの!って言います。
もちろんビールはきんきんに冷えたのじゃないといやでしー(ちびた風)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/24-e618349b
<< あきちゃん | TOP | 仙台に行ってきた その2 >>
