スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とーちゃんが

P1000082.jpg

しゅき♪ えへ♪

気持ち悪いよ、ちびた

かーちゃん、ちびたととーちゃんだけが仲良しだからやきもちやいてんでしね。
ぷくくく♪

焼くか!
スポンサーサイト

コメント

とーちゃんてば、このくそさぶいのにまだ生足でしか?
信じられんでしね、しもやけにならんでしかね?
cuchiko さん

でし、とーちゃんはいつでも生足でし。
生足だけじゃないでし、部屋にいる時にはタンクトップでし。
全身しもやけになるでしよ・・・・・
おとこってばか??
ちびたちゃんがひっつき虫になってくれてれば、半袖でも寒く無さそう(笑)
このジュ緒半身ショットでも充分伝わる、ちびたちゃんのふくよか度合い
やっぱりいいわぁ~♪
マク さん

我が家のとーちゃん、一年中タンクトップに短パン、パンツ一丁です。
裸族か?と言いたくなるほど。
そんなとーちゃんは冬場ちびたにひっつかれるとあったかそうで
嬉しそうです。
その前に洋服着ろよ。
でも、ちびたくんがとーちゃんさんに懐いているから、ちびたさんは安心ですよね。
かわいがってくれない人だったら心配ですもん。
私も大助が両親に懐いているので(私より!)、安心して会社へ行けます。
ゆーめく さん

最初に猫を飼うと言った時に大反対したのはとーちゃんです。
猫が嫌いだとか、猫は家に傷つけるからだめとか、しつけができないからとか
今ではとーちゃんが一番猫馬鹿です。
帰ってきて第一声は毎日『ちびたはどこ?』です
でもって顔を見ると『ちびた、ただいまでし。さみしかったでしかね?』
と聞きます
さみしーわけあるかい!という
突っ込み入れてやりたいです。
それ位猫馬鹿です

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/235-271a4c61
<< くーりすますが♪今年も♪やーってくるー♪ | TOP | 幅をかえてみました。 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。