スポンサーサイト


クリスマスプレゼントは



ホンダの新車がいいでしね むにゃ♪

買えるか!
大体ちびたは運転免許持ってないだろうが!

だって、お引越したら車は必要でしよ!
お前大体外に出ないんだからいらんだろうが!

とーちゃんの送り迎えはどうするんでしか!
とーちゃんは自分で運転します!

ほしーーでしぃー!
いらん!!

追記
http://teapigumii.blog25.fc2.com/
期限が迫っている中でのお願いです。
ブログをおもちの方大変心苦しくはありますが、ぜひ、リンクのご協力をお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

ちびたちゃん、車ほしいんでしね。
もしかしたら、天辺でお昼寝するために欲しかったりして。

富士宮の件日記にしました。
免許はもってないから、運転はできないでし。
誰かに運転してもらって、乗せてもらえればいいんでし!
……ってことになりますかね(汗)
kay さん

どーやら、ちびたは車があればとーちゃんと一緒という認識をしているらしいです。
昼寝のためだけに買えましぇん!

富士宮の件ありがとうございます。
猫飼いの方にはこの手の記事をブログに掲載するのはとてもつらいことだと思います。
何もできない自分をせめてしまいがちですが、知らせることが大事なので、あえて小さくではありますが追記させていただきました。
あんなに詳細に記事にしてくださって本当にありがとうございます。
泣けました。
きっと きっと皆さんうれしく思っていると思います。

あめぶら さん

そーいうことでし。
免許を取りにいく!と言わなかっただけましかも
猫、住民票も戸籍もありませんから(汗)
私もホンダの新車がほしいでし・・ダメ?
可愛く言ってみたけどダメ?(笑)

リンクありがとうございます。
何も出来ない自分を責めてしまうって気持ちわかります。
でも、これを見た人が1匹だけでも救ってくれるかもしれないし。
こういう事がおきている、助けを求めている人がいるって
それを多くの人に伝える事も、大切ですよね。
pigumii さん

可愛く言ってみた けどだめだった(爆!)
あはははー

ほんと、小さなことしかできませんが
知らないよりは知った方が絶対にいいに決まっている!
と思います。
SOS記事転載させていただいたでし☆
猫集にも載せたでしよ
たくさんの人の目に触れたらいいでしね~
(あえて明るく書いたでしけど・・・)
cuchiko しゃん

さんきうでし!
そうそう、明るく書かないとにゃあ。
猫飼いさんたちの目にとまって、そこからいっぱいみんあのめにふれてもらわにゃーいけんからね!
ちびたからもお礼をいうでし!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/233-74619677
<< 幅をかえてみました。 | TOP | 三連休初日 >>
