スポンサーサイト


三連休初日



とーちゃんの単身赴任に伴い、引っ越しが近づいているのですが、引っ越しお任せパックをお願いしたので
かーちゃん何もする必要がなくなりました(やったーーー!)

なので、本日ちびたものんびりお昼寝

ちびたよ、もーすぐかーちゃんとはしばしのお別れだよ

とーちゃんと一緒ならちびたはどこでもいいでし むふ♪
あー!そーかい!!
スポンサーサイト

コメント

前記事でお引越し記事読みました。
寂しくなりますね・・
でも、1年はあっという間!
男二人の濃い愛が増すんでしょうね(笑)
お任せパック!素晴らしい!!
タラ さん

はい、1年間はとーちゃんと一緒がいいらしいです。
おっさん同士の生活・・・・想像するだけで怖い・・・・・

共働き夫婦にとって、引っ越しの荷造りを自分たちでやるのは無理です。
今の世の中ってほんとーに便利
引っ越しなんですねぇ・・・
え、ちびたちゃんは、おとーさんといっしょ???
さびしくなりますね・・・(T_T)
マク さん

はい、とーちゃん 広島に転勤です。
前回大阪の転勤の時はワンルームで、帰りも遅くて無理だし~
といってうちにおいていったのですが、今回は『一人でさみしーからどーしても連れて行く!』
という事になりました。
ま、1年ですし、私も月1回は行く予定なのでよしとしました。
とーちゃんのミッションは一日一枚写真を送ってくること!になってますので、今まで通り
ブログには登場予定です!
へ?
ちびた氏も単身赴任?
っつーことは…
夜ばいに行くべ(うきゃ)
cuchiko さん

そでし、ちびたも広島県民になるでし。
単身赴任でし。
そしてかーちゃんだけが置いていかれるでし くすん

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/232-223c9685
<< クリスマスプレゼントは | TOP | ちびた、つかれたでし。 >>
