

仙台に行ってきた その2

はい、無事第一目的(だったのか?)を終了して『これからどーしよーかー』
考えながらつらつら通りを歩いていましたら!
おいしそーーなそば屋が!
おそば さん竹
おいしそーなそば屋の店には『かきそば 1300円』の看板
うーん・・・食べるよね。

はい、速攻お店に入っておねーさんに
『かきそばとえびすびーる!』しめて1950円なりを注文いたしました。
『エビス ビン 500ml』
200711231139001.jpg

缶もうまいがビンもうまい!

『これがかきそば』
200711231146000.jpg

いやーー!これね!ほんっとにおいしかった!
かきはぷりっぷりでちゃんとそばの出汁が利いていて、つゆまでビールのつまみになります!

仙台はいいところだー

帰ってきて、入ったおそばやを調べてみたら創業100年だった
うまいはずだわ・・・
(ちなみにこちらのかきそば 季節限定のメニューで10月から3月初旬までだそうです。)


で、本日もまた明日に続く・・・


『お土産まちくたびれたでし』


(おみゃーにやるみやげはにゃー!)

コメント

 おお~~~んまそうだぁ♡
 今度仙台に行ったときに探してみます!
 ちびたくん、、肉厚の牡蠣のような後姿^^;
探してみてー!
このかきそば美味しかったわー!

仙台いいところだ!(食べ物だけかい!)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/23-eb7afa1c
<< 仙台に行ってきた その3 | TOP | 仙台に行ってきた >>
