スポンサーサイト


くんか くんか

とーちゃんが、出張だったので
P1000052.jpg
 
ラーメン食べて帰って、寝てたら・・・(太るっつうの)

P1000048.jpg

ん!! (くんか、くんか )

P1000049.jpg

かーちゃん、このにほひは!!(くんか、くんか)

P1000050.jpg

一人だけラーメン食べてきたでしねーーーーーーー!
ずるいでしーー!にくーーーー!にくーーーーー!
(ざーり、ざーり!)

ち、ちびた、痛い

追記

第58寿和丸転覆事故 潜水調査を求める署名のお願い

スポンサーサイト

コメント

スープは、何味ですかな?
色から見て、塩味か、とんこつですかな?
ワタシは九州で育ったので、子供の頃は……
ラーメンといえば、とんこつだと思ってました(笑)
ちびた氏は食べ物に敏感ですな。
確かにラーメンの匂いは魅力的かも?
・・・おなか空いてきた。
うちも、よくザリザリと手を味見されます。
何の味してたんかなぁ??
で、今日のラーメンはスープの色からして塩ラーメン?
ダイエットの敵とわかっていても、深夜のラーメンって美味しいですよね。
特にお酒の後のが・・・(今日は食べてないぞ~!)
あめぶら さん

これ、塩味なんです。
他にしょうゆ・みそもあるんですが、おいしーんです。
羽田空港の天鳳というラーメン屋さんなんですけど
1杯800円ナリ

そういえばとんこつラーメンを初めて博多で食べた時には
びっくりしたなーー
しかも替え玉ってなに!!って
ゆーめく さん

彼の食べ物に対する執着と敏感さには脱帽します。
ヨーグルト好きなんですが、パッケージ見せただけでわかります。
お刺身なんかみせようものなら、一口でもくれるまで絶対動きません。
目、怖いんです
マク さん

そうそう、出汁がきいてるのか?と聞きたくなるほど熱心になめてましたが
痛いんですよね。

あたり!塩らーめんです。
塩味が柔らかで食べやすいんですよ。ここのラーメン。
深夜のラーメン、、、やめられまへん。
でもってビールと餃子も・・・・
かーちゃん、このラーメン野菜いっぱいでヘルシーそうでしねぇ(あー、ハラへった)(苦笑)
とーちゃん、出張かー、えーなー(爆)
するってーと今頃は、ちびた氏とあんなことやこんなことをしてるんでしねー(きゃー羨ましい)(妄想中)
cuchiko さん

そーでし、この野菜ラーメン野菜タップり 量もかなりあります。
とーちゃんいないと気楽でしぃー

ちびたをさかなにビール飲むでし
でへへへへ
うりゃ!うりゃ!うりゃ!
(いやでしぃーー!いやでしぃーー!もふもふはいやでしぃーー!)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/219-68932de0
<< 大奥は | TOP | かみんぐあうと >>
