スポンサーサイト


かみんぐあうと


かーちゃん、お部屋のお掃除するでし。

ちびたのかーちゃんはお掃除は決してきらいではないのですが、めんどくさがり屋なんです・・・・
(かーちゃん、みぐるしいいいわけでし)

ええ、かみんぐあうとします。
やりたくないときは何もやりたくないんだよぉーーーーー!!
ちびたのお世話もトイレの掃除もお掃除も洗濯もごはん作るのもやりたくないんだょーー


いいから、脱いだ毛皮(じゃないっつうの)はちゃんとしまっておくでし)


追記
「第58寿和丸転覆事故、潜水調査を求める署名のお願い」です。
スポンサーサイト

コメント

あら、わたしも同じくですわ(^▽^;A
やらなくても死なないことは、あとからやっても死にません!!
だいじょーーーーーーーーーぶ!ふぁいとぉ~!!
マク さん

ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ち、力強いでし(あ、ちびたになっちゃった)

そーなんです。やりたくないときはやりたくないんですぅー
でも人がやってくれないと(とーちゃんね)むか!っとくる・・・
わ、わがままってやつぅー
な~んにもする気がおきない時ってありますよね。
そうそう、決して嫌いではないのにする気になれない。
で、思い立つと一気にやったりしてね!
「脱いだ毛皮」ww
猫さんにはそう見えているのかも知れませんね!
今日できることは、今日やるか?
明日できることは、今日はやらないか?
難しい選択なのでし!(爆)

白状いたしますが、ワタシ、家事全般、大嫌いです。
も~、猫トイレの掃除と猫のゴハン以外、関わりたくないのでし!
わかります~
私も何もしたくない時は何もしません!
誰も怒らないしー(笑)
うまく言えば、やってくれるしー(笑)
カミングアウト。
私は、平成の堕落女と呼ばれてもいいぐらいです。
平日なんか仕事から帰ってきてからあれやこれやるの大変なんですよね・・・・ええ、気持ちの問題なんですが・・

イイワケばっかりですね。頑張ります。

ちびたくん、ママは大変なのよ。優しくね(笑)

でも、猫さんて掃除すると気持ち良さそうにごろんごろんしますよね?あれみちゃうとやらなくっちゃなぁって、重い腰をあげるとか、あげないとか。
で、でぶい…。ちびた君はでぶいと思う。

あたくしも、お掃除はしていません。昨日、埃でくしゃみしまくりました。
かーちゃん、ええ毛皮(違)持っちょるでしねー
さぶい時はこ~んな毛皮(違)が一番でしよー
で、何でしたっけでし?
あ、掃除嫌いか・・・
いや、だから、好きなひといるんでしか???(爆)
あめぶら さん

結構いるぞー 賛同者
わたくしなんぞ、あまりにも疲れすぎると
ちびたのトイレとごはんでさえ!手抜きします
えっへん!
(かーちゃん、それは海より深く反省するべきでし)
タラさん

あははは!
ここにもいた!!カミングアウトした人が!をほほほ♪
そうそう、やってくれる人を作るのが一番ですよねー
kay さん

を、ここにもこっそり生息してたな♪
そうです、平日に何かをするっていうのはものすごーーーくエネルギーを使うんです。
仕事もしながらできるかいー
(いいわけでしね)

うちは掃除してなくてごろんごろんして綿ぼこりまみれになった時に
さすがにやらんとまずい・・・と・・・
ちゃんと掃除しろよ、自分
にゃおん さん

ええ、ええ、そうですとも
ちびたはでぶちんです ほほほ♪
食糧危機が来てもあんしーん!
cuchiko さん

この毛皮はとーちゃんの毛皮なんでしよ。
とーちゃんはけんどーこばやしなので、ジャージ毛皮しか
もってないんでし。

って、好きな人??
絶対いないと思う。
あ!一人いた! まついかずよ・・・・
(ほんとは嫌いだとおもうでし)
(しぃいいいい!)
ちびたくん!!お腹のでっぱりはナニ??笑
べん さん

あ!!ば、ばれた。。。
これはね、ちびたの腹の肉 えへ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/218-f10da928
<< くんか くんか | TOP | お水は >>
