スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

たまにはまじめな話題も

「第58寿和丸転覆事故、潜水調査を求める署名のお願い」です。

お友達のcuchikoさんの所で以下のような記事を目にしました。


2008年6月23日
第58寿和丸の乗組員が転覆し、現在でも20人中
3人生存、4人死亡13人は未だに行方不明だそうです。

署名を集めるのは大変なことだと思いますが、1枚でも1名でも結構です。
ぜひ皆様のご協力をお願いいたします。

☆事故の詳細(嘆願書あり)


ご賛同・ご協力頂けます方は、
お手数ですが下のURL(アドレス)の嘆願書を印刷し、ご署名頂きました上で、
下記返送先までお送り下さい。(PDFファイルにも送付先は記載されております)

☆趣意書・嘆願書のPDFファイル(A4)


嘆願書返送先:
小名浜機船底曳網漁業協同組合
〒 971-8101
住所 福島県いわき市小名浜字栄町5番地
TEL  0246-54-6121

☆いわき市市議会議員・佐藤かずよしさんのHP
(いわき市の市議会議員さん。先日行われた合同慰霊祭と事故の詳細があります。)


署名が無理である場合でも、できるだけ多くの方々にこの事故のことを知ってもらいたいと思っています。
よろしくお願いします。


色々と大変だとは思いますが、せめてネットの皆様のお力をお借りしてぜひ、よろしくお願いいたします。(ペコリ)
第58寿和丸転覆事故、潜水調査を求める署名のお願い

200707211145000.jpg
ちびたからもお願いするでし!
スポンサーサイト

コメント

cuchikoさんと仲良くさせていただいているkayです。
初めまして。
ちびたちゃん、アメショさんですね?!ひぃ~すごいかわいい~。
私アメショ大好きです。
クラシックタビー(ばかりじゃないですが)が
なんといっても魅力的だし、お顔がかわいいですよね。
キラキラの首輪をしてもらった後ろ頭がなんともたまらないです。


第58寿和丸の潜水調査署名の件、
ご協力ありがとうございます。

こうやってcuchikoさんやちびたさんのような方にご協力いただき
署名の和が広がっていけばいいなと願っております。

事故のことを再認識していただけるだけでありがたいのに
ここまでしてくださるなんて・・・

心より感謝いたします。
kay さん

ご訪問ありがとうございます。
ちびた、もう12歳のじじぃで、普段はおっさんですがかわいいと言って頂いて
ありがとうございます(^^)

cuchikoさんにもちびた可愛がって頂いています。
署名の件、本当に大したことはできませんが、cuchikoさんのお友達の
kayさんもちびたのお友達ですから(^^)v

わざわざ訪問してくださってありがとうございます。
家族を待っている皆様が一日でも早くお会いできること祈っています。
あ、ありがとう、ちびた氏(うるうる)
あ、ありがとう、かーちゃん(うるうる)
こんなに丁寧にupしてもらって、Kayさんさぞ嬉しかっただろうね(うるうる)
いかんな、年をとると涙腺がひじょーに緩くなってしもーて(苦笑)
cuchiko しゃん

いいんでし、いつもcuchikoしゃんにはちびた可愛がってもらっているでし。
ちびたもちびっとだけおてつだいするでし。

とちびたも言っとります。
本当に大したことできませんが、せめても・・・・ね。
あ、これはほとんどkayさんちからのコピーです。
(事後報告ですんまそん)

早く帰ってこられるといいね。みんな。


 
すいません。
私はこの事故の事、知りませんでした。
署名、たいして集められないかもしれませんが
私一人でも送ります!
教えてもらってありがとうございます♪
まずは知ることからですね。
タラ さん

ありがとうございます。
無理はしないでくださいね。
1名だけでもとても貴重な署名です。
きっと、ご家族はものすごく喜ばれると思います。
ネットでの署名であれば簡単なのですが、郵便での署名です。
そうやって送って頂いた署名は本当に貴重だと思います。
また、署名じゃなくても、ブログでちょびっとだけでも紹介してくださるだけでも
とてもうれしいです。

くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
ありがとうございました
署名、少しでもお役に立ちたいです。
海の底に眠っていることを考えると・・・本当に可哀想です(T_T)
1名でも沢山集まって、潜水調査が実現するといいですね。
マク さん

お気持ち本当にうれしく思います。
無理しないでくださいね。

kayさんも皆さんに知ってもらえるだけでうれしいとおっしゃっています。
こうして、気にかけて関心を持ってくださる皆様がいらっしゃることで
きっと関係者のみなさんも、ものすごく力づけられていると思いますよ。

気にかけてくださって本当にありがとうございます(^^)
ちびたさん、タラさん、マクさん、
他にもこっそり署名してくださった方々、
本当に本当にありがとうございます。

cuchikoさんから温かい和が広がっているの図が頭に浮かびました。

皆さんのお顔を拝見できないのが残念です。

事故にあった船の漁業会社に勤める私の友人から、皆様へのお礼の言葉がきていますので、もしお時間がありましたら是非ご覧になってください。
kay さん

ありがとうございます。
私がさせていただいたことは本当に小さいことです

それよりも、こちらに遊びに来ていただいて、お手伝いくださると
言ってくださった方々皆様に本当に感謝しても足りないくらいです。

本当にちょっとしたことしかできないですけど、その運動に関わっている
皆様の力に少しでもなれれば、うれしいです。

kay さん そして、書き込みくださった皆様
本当にありがとうございます!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/214-2d9e1e92
<< なぜ? | TOP | やっぱり >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。