

横浜東口 のツリー

世間はすっかりクリスマスモードです
昔は12月に入らないとクリスマスツリーのデコレーションはされなかった気がするのですが、年々早くなる気がするのは気のせい?
あんまり早く年末が来ると年取るのが早くなるからやめて欲しい・・・

東口にあるそごうやベイクォーターでもツリーがお目見えしています

『そごう 正面のツリー』
200711222126000.jpg

例年の事ながら、でかいわ

『ベイクォーター エレベータ横のツリー』
200711222132000.jpg

こっちは落ち着くなー 小ぢんまりしてて

『クリスマスツリーよりよーぐるちでし!』
200711222206000.jpg

(食い気なのね。猫は)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/21-13ecc157
<< 仙台に行ってきた | TOP | ドラマ 点と線  >>
