スポンサーサイト


横浜駅はサグダラ・ファミリア

スペインにあるサグダラファミリアご存知ですか?

ウィキペディアには『1882年に着工、現在も建築中。完成は2025年予想』となっております。
(完成はあくまでも予測です)

で、横浜駅を通るたびにこのサグダラ・ファミリアを思い出します

『横浜のサグダラファミリア』
200711201854001.jpg


なぜかって、この横浜駅中央通路ってずーーーーーーっと!工事してるんですよ。
どのくらいずーっとかというと多分昭和50年前後から・・・・
既に30年以上も、この状態。

平成20年3月には完成予定らしいですが、本当に完成するのか?
横浜駅!

『うちのお掃除もいつか完成するでしかね?』
200706031721000.jpg

(ちびたととーちゃんが汚さなきゃすぐにでも完成するよ!)
スポンサーサイト

コメント

おお!!アレってそんなに前から工事中なんですか?!
横浜行った時「あ~今工事してるのね~・・・」
って思ってた。。。。。v-12
そうです。
いついってもこの天井はずーーーーっとこうです。
横浜駅は昔からかなり大掛かりな工事してるので仕方ないんですが、見るたびに『この工事あたしが生きているうちはおわらんだろうな』
って思いますよ
見つけた!!!(^O^)♪
しかもちびた君、黄色くないぞ!!!
あ、ちょりちゃんちのかーちゃんでし。
ちびたもすこし大人になったんでし。
だから黄色くないんでし。

ちびた一生懸命登場しているから、会いに来てくださいでし。

まってるでし。
物心着いた時から工事してると思ってたけど。。
そんな前からだったんですねぇ(^_^;)
平成20年って、来年ですよね!?
・・・絶対完成しないな(爆)
なにせ私が小学生の頃から(歳ばれるっつう・・・・)
ずーっとこの状態
東口も昔はなーんもなかったのにねえ

って絶対!完成しないと思うぞ横浜駅(爆)

私も来週横浜へ行くので、チェックしてみます!
ところで、大助へのコメント、ありがとうございます。
アメショーはかわいいですよね。
私はちびたさんの仰向けで寝ている姿が好きです。
なんだか癒される感じです。。。
ゆーめくさん
ご訪問ありがとうございます(^^)
我家もアメショなので、大助君を見るとほんとうに
可愛いくてなんだか凄く近く感じます。

うちのちびたは大助君よりおっさんな感じですが、また会いにきてやってください。

横浜も楽しんで行って下さいね。
あ!ちびた君黄色くない!!
ちょんまげさんもちょりちゃんもびっくりでし。
でも、相変わらずのしゃべり方・・・安心しました♡

べんさん

いらっしゃいませ(^^)

相変わらずでし(笑)
ちびたは大人になったので黄色くないらしいです
はい

こちらで生息してますので、またお越しくださいませ。
お待ちしてます(^^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/20-9efcd0cb
<< ドラマ 点と線  | TOP | 横浜西口 焼き鳥 とりこ >>
