

やっちまった!

やっちまったよ一戸建て!! (1) (文春文庫PLUS)やっちまったよ一戸建て!! (1) (文春文庫PLUS)
(2005/09/02)
伊藤 理佐

商品詳細を見る


伊藤理佐 吉田戦車の嫁。
この人のマンガはどれ読んでもはずれがないですが、好きなのはこの『やっちまったよ 一戸建て!!』

ほんと『伊藤理佐よ、、、やっちまったな』が満載。
もともと分譲マンションに住んで、家を建てよう!とかぜんっぜん考えていなかったのに
気づいたら7千万円もかけて一戸建てを建築しようとしていた。

普通はこだわりの間取りとか素敵なインテリアとか『たてもの探訪』的 うちってすてきでしょオーラが出てくるのに、これは全くなし。
しかも、不動産屋さん、建築設計士、工務店の担当者さんのいい味出してること!
こんな人たちに建ててもらいてー!と思ったですよ。
これから家を建てようと考えている人にはおうちを建てるには入門書として
考えてない人には単なるおもろいエッセイとして

ちなみに、現在は吉田戦車と結婚してこの家は売却してしまったとか?
誰が買ったんだろー?この家・・・・


コメント

これも、読んだ~~~!

え~? でも、あの家、売ったの?!
だ、誰が買ったの?!
あの、吹き抜けトイレがある家を……(爆)

いや、それ以前に……再婚したのか、あの人(爆)
猫は2匹とも、元気なのかなぁ?
あめぶらさん

再び 仲間!v-15
いやー、趣味が合うわあ。

そうそう、再婚したんだよ 吉田戦車ってシュール漫画家と!!
聞いた時はびっくりしたわー
今は週刊文春の後ろのページに毎週1コマ書いてる
旦那の人との生活も時々出てくるよ。
どうやら、結婚を機に売却したらしいよ。吹き抜けトイレのある家!
あの家を買う人がいるとは思わなんだ!!

猫はまだ元気みたいだよぉ。
私も持ってますよ~☆
結構趣味がかぶりそうですね♪
ちなみに田辺聖子も好きです・・・
タラさん

をを♪こっちにも趣味があうお仲間が!!v-17
うれしーーーな。

自分が読んだ本とか紹介した本にコメントで『読んだ事ありますー』って書いてもらうと
励みになりまする。

ありがとうねv-25
これ読んだ!吉田戦車と再婚したのは知らなかった!
300万円の本棚だよね~。吹き抜けのトイレだよね~。

猫ズ、可愛いんだよね~。
ちょんまげさん

ああああああー♪ここにもしっているひとがああああ

そうなんだよ。吉田戦車と電撃結婚したんだよ!(最近身近などっかでも)
やっちまったよ。の後のメンテナンスもおもしろかったよねー

いやーー、次はピータンを紹介するよ!
(かーちゃん、酒飲んでいるでしね!)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/190-c1b13f55
<< 床置き型 | TOP | ティッシュケース >>
