

横浜西口 焼き鳥 とりこ

横浜駅西口 相鉄ムービルにある『焼き鳥 とりこ』
ここは、焼き鳥もいけますが、新鮮な鶏でないと出せない『とりわさ』がお勧めです。
生の鶏が大丈夫な方はぜひ。もちろん、焼き鳥もいけます
串は1本160円から240円位
一品料理はだいたい600円~
お酒は焼酎を中心とした品揃えです。
平均1人予算は5000円位~だと思います。(あくまでも目安です)

焼き鳥 とりこ
200711201904000.jpg


で、ビール飲んでいましたら、ここでもお店のお兄さんに『ボジョレーいかがでしょうか?』と・・・
季節物ですから、ま飲んでおきましょうということで、注文
(あ、頼んだのはグラスで1杯ずつでしたが、かなりな分量を飲んだのでボトルで頼んだほうが得だったかも)

せっかくなので『ボトル見せてください』とお願いしたら出てきたのがこちら
200711202257000.jpg


なんか、あんまり見たことないラベルだな?と思っていましたら
『TOMORROWLANDとのコラボです』だってさ
200711202258000.jpg

(そういえば、書いてあるな・・・)

『帰ってきたかーちゃんはこんな格好でねてたでし』
200711191752000.jpg

(余計なこというんじゃない)

コメント

とりこ懐かしいです~!!
また連れてって下さいね~♪
とりこ美味いっす!!

うたた寝したら風邪ひくでし。
momoさん
はい、いらっしゃいませ。
またいきましょー

かんままさん
ええ!おいしいですわよね!(笑)
うたた寝っつうか、爆睡してたらしいです。
おかげで翌日は鼻声、だみ声・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/19-3c1d2793
<< 横浜駅はサグダラ・ファミリア | TOP | この態度 >>
