スポンサーサイト


ティッシュケース



縦置き 猫型ティッシュケース 特価980円

自動ぺーパー引き抜き機能 猫の手付(実用特許新案出願中)
重さ8.5キロのため壁掛け不可
汚れた場合はティッシュを外し、金属ブラシでガシガシすくか水洗いをしてください。

かーちゃん、このネタはくだらなさすぎるでし。
スポンサーサイト

コメント

ちびた君、8.5キロだったのか(笑)
うち、2匹とも、4.5キロなんですけど。
つまり、うちの2匹分より、少し軽いだけ……?
ワタシ、抱っこできそうにないわ……(涙)
あめぶら さん

そーです。8キロ超えv-16
妹の家にもアメショ2匹いるんですが、彼らもやっぱり4.5キロくらい。
昔抱き上げてぎっくり腰になりそうに。

病院に行っても、お客様がいらしても第一声は
『でかいですねぇー』
でかいですよ、ええでかいですとも!
なんでこんなに育ったかなあ?

あの~、もう販売期間過ぎちゃってるかもしれないんですが、
まだ売ってますか?特価で・・・???(笑)
マクさん
売ってます、売ってますとも。というか売れ残ってしまってます。
何せ8.5キロ・・・・ちょっとやそっとじゃびくともしませんが、時々自動ぺーパー引き抜き機能
が壊れます。
壊れると、ティッシュ1箱分の紙がぜーーーんぶ引き出されて、部屋中が真っ白・・・・・
メンテナンスに手間がかかりすぎて・・・・・売れ残りました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/189-a8d2e3ff
<< やっちまった! | TOP | 聖☆おにいさん >>
