スポンサーサイト


聖☆おにいさん

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る


本も読むけどマンガが好き♪

この聖☆おにいさん 最近読んだ中でヒット!

世紀末を無事乗り越えられたイエスとブッダ
天界から地上の日本へ有給休暇を使ってバカンスへやってきた
下界のバカンスを満喫しようと東京都立川の安アパート(ペット禁止)の一室で「聖(せい)」という名字で男二人の共同生活。

イエス
やってるブログはドラマの感想、ランキング一位もとりました。
一番行きたいところはアキバ 初めて足を踏み入れた時には感動したなー。

ブッダ
料理は得意だけど、宗教上の理由から菜食主義。
一緒に住んでるイエスの浪費癖に『仏の顔も三度まで』って言いたくなるんだよね。

そんな仲良し二人の日本での生活を書いた漫画なんだよ。

いやー、笑ったわ。
ローマ法王とか、ダライラマ14世とかが読んだら死ぬほど怒って暴動が起きると思うけどね。

日本は平和だ
スポンサーサイト

コメント

私も持ってますよ~☆
来月3巻がでるみたいですね。
その頃私もブログに書いてると思います(笑)
タラさん

やっぱり読んでたんですねー♪
マンガも結構読んでて、実はタラさんのブログに触発されて
紹介してしまいました。

パクッてごめんなさいね(^^;)
タラさんの読んでるマンガもたくさん紹介してくださいねー
楽しみにしてます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://chibita1997.blog107.fc2.com/tb.php/188-e07f2e53
<< ティッシュケース | TOP | 私的生活 >>
